忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思い立って即席ケーキを焼いたら妹に即効で食べたれたwwwww
なんか凄い吸水性の良いケーキで牛乳に浸したら面白いほど吸い込む吸い込む・・・
ほんとスポンジ並みの吸水性だったよ!ごっそり吸われたよ!!
そしてついでに煮卵作ってたらなんでそんなに統一性ないの・・・って言われました^^
半熟にゆでるにはどうやら7分がいいらしい(笑


追記に自宅キャラ設定

頂っ子で一人自宅不良っ子!(笑

左から
ファブリス/トゲピー♂@繭さん
フェリック/トゲピー♂(座ってるほう)@繭さん
トイカ/トゲピー♂(バンダナ)@もみじさん
スイカ/ラプラス♂@もみじさん
シノブ/カビゴン♂@柏木さん
タチバナ/フシギダネ♂@柏木さん
リョウ/カビゴン♂@柏木さん

これに+自宅の薫で脳内不良っ子(笑)
繭さんとげぴーず兄弟でめがね参謀、座ってるのはめんどくさがり
で長男かびごんは双子でダネは女装子で副チームリーダー
らぷはおとなしそうな顔してばんだなとげぴと特攻係
薫は情報収集屋で後隊長がもらったあぶぶたん♂・・・
なんだが容姿が思いつかなくて//////多分美青年だね!王子様系!!
にしても逆毛が逆毛にみえない罠・・・

明日休みだから色々やるぞー!とか言いつつ何もしなさげなフラグ
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]