忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


畝さんにばとんもらったんで回答!
なんかかなり前にやったこと歩きがするけど気にしない^q^

★携帯
あうのWIN W61S シャンパンゴールド
ぱっとみデジカメに見えるやつですね~落としまくってぼろぼろ・・・
本当はぱかぱかが好きなんだけど意外とスライドも好きです
てか気に入ったのはほぼスライドという罠

★財布
台湾の絵本作家さんジミー・リャオ(幾米)さんの長財布
黄緑色でにゃんこの描かれた財布です~一目ぼれ!

★車
家に3台あるけど私の車はない!前はあったけど使わなくなったからあげたw
ホント車に興味なくて車種とか全然わかりません・・・とりあえず丸っこいのは好きです^^

★シャンプー
あじえんす(笑)

★ボディシャンプー
せっけんです・・・ラッシュの石鹸買いに行きたい・・・

★洗顔料
あしゅらん

★靴
ぶらんどものは買わないなぁ~ぱっと見て気に入ったやつ

★帽子
帽子なんかめったにかぶらないんだぜ・・・?
キャスケット一個ほしいなぁ・・・とか思ったりはします

★歯磨き粉
色々つかってるんでわかりません><

★リップクリーム
薬用リップ(緑のやつ)とラッシュのちょこれーとのやつ

★釣竿
もってないよ!

★バッグ
なんかどっかのブランド・・・ヴィクトリアとかそんな名前だったきがする
まぁ気に入れば買うよ!って感じなので・・・・・・

★薬
常備薬はないかなぁ~

★自転車
あるべると

★指輪
最近よくつけるのは怪しいお店で買った赤いバラの指輪(笑笑笑

★ストラップ
りぷとんのおまけのいえろーまかろんと
ゆにばハロウィン限定きてぃーのお菓子のチャーム

★枕
とりあえず家にあったやつ

★腕時計
もってても殆どつけねぇwwwwwwww

★コンビニ
ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみま~

★お茶
紅茶とジャスミンティー

★飲料水
還元イオン水

★手帳
もってないけど今年(来年?)は欲しいなぁ~

★お酒
果実酒とかカクテルが好きです!!まぁ梅酒ロックかカルアミルク安定
ワインは甘口しかのまない・・・てかワインは確実に酔う・・・白のほうが好きです
最近時々(体調とかそのときの気候によって)ビールがちょっとおいしいと思いはじめて・・・年取ったな・・・

★お米
おいしければなんでもいいよ!

★恋してるー?
^q^<いつでもモニターごしに恋してるよ!

★好きなタイプ
性格があえばそれがタイプ!って言うけどたぶん年上で穏やかな人が好きです
でも好かれるのは結構年下タイプで・・・って不思議・・・・・・

★頭
悪いですけどなにか?^^

★身長
150↑155↓ よく皆にえっ!?って言われます・・・
態度と体でかいから身長高く見えるだけだって・・・・・・

★髪型
ちょっと前にきったばっかりで・・・前髪を10センチほど~
それだけ気っても後ろ髪より前髪が長いです^^
とりあえず前下がりボブでいいのかねぇ?
今ホントアナリーゼぐらいな感じだね~分け目逆だけど!

★好きな髪型
アシメとか前下がりボブとかもみあげながいのとか

★誰かに似てる?
さぁ・・・いわれ事はないけど・・・日本人ですか?って時たま言われるぐらい
どうみても残念ながら日本人だろ・・・むしろ地球外生命体・・・とか・・・
あぁそういえば昔友達に黒魔道士に似てるよね!って言われたけど
それは何を根拠に・・・?前髪か!前髪がうっとおしいからなのか!!!!

★一日で一番好きな時間は?
半分寝ながら夢見てて起きてるとき(ややこしい

★自分はどう見られてる?
変人としか・・・後黙ってれば優等生です^^

★送り主は好き?
大好きです!

★送り主を動物に例えると?
なぜか柴犬が頭をよぎりました・・・それかおこじょ


★イメージしたその人にバトンを回す

☆黄緑→
☆青→
☆桃→
☆黄→
☆緑→
☆紫→
☆黒→
☆橙→

多分前まわしたんであんかー
てか初めて紫でまわしてもらった(笑
後私も好きな色緑なんですよね・・・そうか変人なのか・・・^^^^^^


追記にざかざからくがき
PR


つづきはこちら
BGMが教えてもらった赤ずきんずっとリピートな件について・・・
内臓の精がすごく大好きですNoの精もね!^q^

もんはんくじ仕事場の帰り道のコンビににあったんで引いてみたら
また貯金箱だったよ!どんだけお金ためろって言うの////
でもはだかの王様可愛い><


追記にイラスト~

つづきはこちら
年賀もう予約開始とかさぁ・・・まだ早いだろ・・・と小一時間(笑
そろそろほろびの歌のカウントダウンが(笑
そういや次の記念切手はなるとですって!なんでなるとだよwwwww

後帰りによったコンビニの一番くじが今回もんはんだったんで
勢いでやってみたら貯金箱とトイレットペーパーあたったよ!
トイレットペーパーwwwwwwwwwwってなったけど^^^

貯金箱は三種類で今これになってるから・・・ほかのもかわいかったなぁ~
パスケースとグラス欲しいなぁ~~後クッション・・・つぎ込むしかないのか(笑


追記にリクエスト(?)もらったイラストぽぽい

つづきはこちら
日曜日あたりからPSPと携帯が行方不明で・・・
PSPは見つかったんだけど(しかもめったに使ってないバックから)
携帯どこいった~~~!いや別になくても困らないんだけど…
夕方頃はあったんだけど…それからどこに……orzでてこーい携帯~~~!


なんか最近無性に版権の絵かきたいな~って思ってて
サッカーやろうぜ!って言われたから描いてみた!一話だけしか見たことないよ!!
とりあえず追記にぽぽ~~い

つづきはこちら
今朝水筒(中身満タン)を足に落としたらすごく青くなってたよ!
歩くたびに痛いんだけどこれ大丈夫なの????しっぷないよ^q^
そうそうぷよのどんぐりがえるとたまねぎが凄くかわいくて…あれ一匹欲しいよ~
ぷよ7欲しいな~と思いつつ運連鎖しか出来ない人なので…
いーじーとかじゃないとクリアできないんだよなぁ~~
今回は旧作メンバー結構でてるしよ~~~~うぅぅ~~~!
なんか6人対戦だっけ?それもできるらしくてさぁ…誰とやるんだって話だけど^^
買うならDSで買うか…PSPで買うか…うーん…orz


先日線画もらって塗ったからそろそろ自分の線画も仕上げないと…
と思いつつ描いてるけど10分で挫折とかどんだけ…根性ないwww
女の子かいても男に見える不思議…胸あるのにね!くらい女子(失笑)です><

てか線画進まない理由は絶対汚い下書き…だよな…これ^q^

後ポケトレいーぶい連鎖@4日目突入…スプレー150前後使ったかなぁ
10匹捕まえてからそろそろ飽きてきてな…これだから飽き性は…
しかし今回出すぎってくらい草むら光るんだぜ…怖いよ……
とりあえず現在13匹捕まえて♀が一匹とかwwwwこれは良い逆ハー^^
これはねたでネオロマ作る…しか?アンジェ並みの人数だぜ!(笑
下宿第二段~大阪編~になるってニチカさんが行ってました><
関西弁の…ゆずりは…か…?あぁうん、違和感なかったわ。
てか来週大阪おふ…なんだよね…何も準備してない^q^
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]