忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りにカスタムメークしてみたよ!!!
そして前の方が良かった気がするよ!!!!!orz

とりあえず折りたたみで写真アップ。
PR


※リアルドールアイとか人形とか苦手な人は注意
金、土曜日はもう毎週恒例になりつつある
山田氏とデートしてきましたよ!
某子供の城(かくせてない)で天道虫のモノレール乗ったり(2人で^^
えぇ、店員さんにお前ら二人で乗るのかよ…って顔されましたけどね☆
その後まったり散歩した後は湖のスワンボートはいっぱいだったので
とってもファンシーなティーカップにて湖の散歩してまいりました。
その後は砥○ZOOにてペンギンに癒されたり、レッサーパンダ見てにこにこしたり
ホワイトタイガーに可愛い可愛い連呼してたりした後
晩御飯は焼肉へ…一番に頼むのは冷麺!俺冷麺食べれたら満足!!(焼肉は?
後はもっさりタン食べてたり初体験ミノ食べたりー美味しかった(´∀`*)
もうなんというデートコース^^^^^

その後は勢いでお泊りに行ってきました☆
二人でポケモンの交換交換ひたすら交換(笑
そこでカイロスに間違ってマスターボール投げたアホは僕ですorz
とりあえず色々ゲットしたぜーΣd(´∀`*)
ちなみに次の日も殆どポケモン交換してました(笑

そしてオークションんで落としてたSD用ボアウィッグが来たよ!!
ブラックが欲しかったんだけどおまけでシルバーがついてました
装着してにっこにこしてました^v^

追記にて写真アップ~球体関節人形、リアルドールアイなどが苦手な人は見ないことをオススメ致します。

追記だぜ☆
PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]