忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜかずっと中国のまるかいてをエンドレスリピート時たま赤頭巾(笑
ざーさいの味が忘れられないあるよ・・・^^
とりあえずオフレポをな・・・少し書いて放置してるのでとりあえずちょっとだけでも・・・
覚えてるところだけ箇条書き!凄くはしょってる気がします(笑

・一日目は姉の家に行くだけで終了
・二日目九州組み関東組み四国組みのオフ会!
・電車の間違いで時間に遅れるってのをやらかして・・・無事いけたけどorz
・まず関東組みのニチカさん柏木さん楠さんボスさんと九州組みあぶくさんすけさんと合流お久しぶりです!
・そしておされなドーナッツ屋でドーナッツ食べたよ!
・そこでアレの形の水鉄砲について・・・練乳いれてカキ氷にかけて食べるまでが罰ゲーム
・買えない/////って言ってた九州組みは乙女だな・・・って^^^^
・まだお昼過ぎてないのに結構アレな話してた////まぁまだ序の口です><
・皆ですけさんを脅すオフ
・だって歯医者言ってないって言うから・・・虫歯なめんなよ!!!って^^
・そしてまんだらけへ
・空気に耐えれず凄くそわそわする私
・一人ゲームコーナーで乙女ゲーを買うか棚の前で唸る
・こるだか・・・欠片か・・・・・・多分まんだらけにいる間ずっと悩んでた
・そして移動→ちょっとカフェで一息→カラオケへ
・恒例のスケブ大会!
・しつつまったりカラオケ
・山田夫妻がしばらくして合流~奥さんは始めましてじゃないけど始めまして!
・お土産タイム!
・そしてWillでMH3を・・・村の男の尻を眺めるオフ~パンツは水色~
・ある意味空気を呼んでいる空気の読めない所で発言する村長
・ちゅうにカラーの柏木さん宅NASA君のストレスが絶頂
・後はまったりタイム
・ぽけすろんもしたよ!アルセウス3匹いるとうぜぇwwwww
・やっぱり俺のニチカが早い///////////////
・時間になったからご飯食べに行くよ!お狐の店だよ!!!
・空間にほわぁぁぁぁぁぁ!ってなってた////凄くレトロ
・ご飯うめぇー!さーもんさーもんうるさくてすみませんorz
・トモコレに皆のお子さん作ってもらった~
・隊長の再現率が凄い・・・しかし着てる服が女物^^
・PMA面子も作ってもらったり・・・後下宿とか・・・(笑
・そしてMHやりだす面子私と柏木さんとあぶくさんといくよ!
・俺の嫁2頭狩猟クエスト!ネタ装備で乙るG級ハンターズKOU&ぐらたん
・次は真面目にいきました・・・余裕余裕・・・じゃなかったけどね!
・さて御神体拝みに行くよ!
・笑顔で御神体と移るにちかさん
・自分の携帯画質がぱねぇ・・・かなりいい移りで全力でふいた
・出口の置物のポーズを再現する山田さん
・あらぶる山田のポーズ!まじぱねぇwwwwwww
・そしてこのあたりで解散~

とりあえず次の日とかはまた後日・・・もう殆ど忘れたよ!(おい
追記にイラスト~人のお子さんおかり~~~

ばななさん宅ソレル君おかり!
ホントばなな男子の清純さがだせなくて////////
そしてでこ出しが鬼門すぎる自分に泣いたorz<ホント用練習

でこ出しきゃらとのCPはやっぱでこちゅだよな~
ってはじめ左にルートがいたけど都合により消えました^^(おい
そしてでこちゅはTNで妄想したりしてました~脳内消化脳内消化
いい加減画面に二人とか描けるようにした・・・い・・・・・・orzこっぱずかしくて
てかトレニアひもぱn疑惑ってなんぞ・・・・・・?何があった??????
むしろはいてn(終了

そういやそろそろ部屋の掃除しないときのこ生える気がする・・・
人を部屋に呼べる環境を・・・な・・・作らないと・・・・・・・・・\(^o^)/やばい
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]