忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山田さんと夜カラオケ行ってきましたよっ!と
行く前にゲーセン&ごはーん食べに行きましたよ~
山田さんが五段段位認定するって言ってたので隣で一緒させてもらいましt
スコア更新&合格%あがったね~そして七段はやっぱ無理だったね~~
でも何時も落ちる場所よりは長くできたからちょっと進歩…?
後ドラムは赤58は初見無理だったねwwwww足無理wwwwww
ないとめあの曲だったのに…残念orz

ゲーセン後はごはーんふぁみれすでパスタ食ってました。
後デザートにここっしゅ!この前行った時レーズン食べそびれたから
今日は食べるぞ!とか言ってたら苺にかわってたね…泣いた\(^o^)/
まぁ苺にしたわけですが…

苺ジャム+メイプルシロップ+バニラアイスのトリプルコンボです^^
超あめぇーしかし超うめぇです…これなら後3皿行ける!(ちょw
※一皿の一個が結構大きいです

その後はカラオケひゃほーい
私の携帯でヴォイスメモが16時間取れる事が判明したので
ネタ曲入れつつ録ってました~録ってるのに気にせず会話が酷いwwww
もうえーりんのおppいの所で凄く嬉しそうに歌う山田さんには
とても敵わないと思いました。後他の曲のフリーダム加減(笑
そして帰って勢いでmp3に変換しちゃったね!
あいちゅーんに保存されたから勢いにまかせてフォルダとかも作ったね☆ミ
もうあいぽど人にかせない…絶対かせない………かしたら爆発する><
さっきからもうエンドレスリピートにしてるんですが何この×ゲームwwww
にしても酷い…ほんと酷すぎる^^^^^^^^^


とりあえず今日は声がらがらとかだったから次回リベンジ!(やるなw



そしてしーおふやるなら行きたい…行きたいけど一月死亡フラグと二月大阪とか…
ぐぁぁぁぁでもしー行きてぇよ~居酒屋ばとれぼしたいです(´・ω・`)<東京遠いよ…
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]