忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とてもミント臭ですwwwwwwwwwwwwwww
LUSHの石鹸がとても良い芳香剤かわりです(笑

とりあえず長くなったので追記から~

昨日山田氏と四国最大級のショッピングモール行ってきたんですけど
現地集合の予定だったんですが途中の駅でばったり遭遇。
私が乗ってた車両にどんぴしゃで乗ってくるんだぜ?なんのシンクロだwww
そして到着→感想でけぇ……そして人多い!!!!!!!!!!
とりあえず目的地の一つ目LUSHへ~

ソープが欲しかったのとバスボム買ってみたかったので
色々悩んだんだけどとりあえず夏限定(だったかな?)のソープの
赤頭巾ちゃんで……とてもミントで爽やかな良い香り(´∀`*)
バスボムはチョコミントなんだぜ!!!!お風呂楽しみw
後パックでショコラのやつを購入~前は人魚姫だったかな~
つけるとわかめがはいってるので半漁人みたいになってたぜ(笑
パックは全種類制覇してみたいな…後ソープも色々試してみたい!
ホントやっとこっちに出来てくれたから気軽に行けるので嬉しいwww

そしてぽけこーなーできゃっほいしてきたぜ!
でっかいぽっちゃまー!がお子様に超殴られてました…かわいそうwww
ころっとまるいでぃあるががとても可愛かった…買いそうになったけど
家におっきいのがあるので我慢しました…むしろれんとらーの販売は何時です????
見て終わった後はぶらぶらしてあじあーんな雑貨屋で指輪とネックレス購入

薔薇の指輪は色と形に一目ぼれ…もう一個はおそろいで買いましたwwww
ネックレスもじゃらじゃらーの買ったです…今年はアジアンテイスト目指すです……
もう、まっ…マフィアとか言わせネーぞヽ(;`д´)ノ←
一通りちらっと見た後おなかへったねーとたこ焼き食べてました。
デザートに鯛焼きを食べる俺フリーダム(笑
後帰る前にポケのクリッピングフィギュア二つほど購入。
れっくーざでろー!と念じてたらでたよ!でももう一個はダブりました…
なので山田氏にトリデプス押し付けときました★(ちょw

その後もう一人友達と合流してごはーんだったんだけど
皆お腹いっぱいだったので軽い物がいいねーと頼んだものは
シーザサラダとハニートースト(一斤分ぐらい?)とケーキでした。
超ふりーーーーーーだむwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後観覧車の割引券くれたので乗ってきましたwwwww
そこででぃあるがのぬいぐるみと風景写真を撮っている山田氏を激写する俺

そして友達のあれ?観覧車止まった???との言葉に超びびってました(高いとこ苦手
しかも二人そろってゆらすぞ!!!とか脅しを…酷いよ……
そして堪能した後は山田氏宅で突発擬人化お絵描大会して終了。
今日は部屋の掃除をするん…だ…できるかなorz

あっそういえばショッピングモールで蛇口からポンジュース出るイベントのが見れました。
いろんな意味で噴いたwwwwwwwwwwww


あっアノCDはもちろん秋のTNBLのBGMに決まってますよwwwwwwwwww
笑うと良い…よ…絶対これは笑うよ!!!!!!!
しかも畝さんがバジル様のボイスをおきあゆと前言ってたから
バジル様にしか聞こえなくなってしまった件について…
だって言いそうな台詞が何個かあるんだぜ…?
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]