忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


擬人化王国お疲れ様でした!
お会いできた方やお買い上げ下さった方や差し入れを下さった方
ポケウォーカー通信して下さった方本当にありがとうございましたー!!
山田さんとニチカさんには迷惑かけっぱなしで・・・ホント何もしてな私orz
そして後で言われてパーンしたんですけど
後書きで本のつづり間違ってたぁぁぁぁ!始まる前から私\(^o^)/オワタ
Zibakdone→Zibaldoneだね・・・えるとけーの違いだね・・・おぉん・・・
いやホントマジだめだこいつどうにしかしないと・・・
どう呼んでもじばくどーんです本当にありがと(ry
とっとりあえず色々と萌え補充もできたのでこれでしばらく私生きれる!


追記に箇条書きのレポ
もうほとんど忘れてるよ!

一日目
・よーし準備オワタ!今から寝るー!
・現在の時刻4:55分飛行機は7:30家を出るのが7:00前
・寝るとしても5分しか寝れない件について
・5分仮眠して準備して空港へ・・・ねもい
・今回はゲートでひっかからなかったよ!(毎回ひっかかる
・しかし山田さんがひっかかってました~^^
・そして飛行機が2時間近く遅延な件について
・またかよ!!!前回に引き続きなんだよ!!!
・山田さん「さよなら私のアーチャー」
・山田さん・・・(ほろり
・とりあえずついた!雪ふっとる・・・凄く粉雪でした・・・・・・
・ホテルに荷物をあずけてここからちょっと別行動
・姉の家に母様の料理を届けに~
・料理重たいよ・・・てか袋からニンニク臭してるあるよ^^
・荷物押し付けて新宿へ~山田さんとニチカさんと合流するです!
・天住行った~はぁぁぁぁバレンタインの服かわいいぃぃぃぃ
・ぎんさまかわゆす・・・大正時代っぽいやつかわいい・・・
・さてカラオケへ~
・爆乳三国志を恥じらいながら歌うニチカさん
・えっ何この子かわいい・・・←
・PVで無かったのが残念でした(´・ω・`)見たかった
・フライドポテトうめぇ・・・塩分うめぇ・・・・・・
・たもさんと合流ですぞ!
・友達から電話かかってきて何かと思ったら「今からファミレスこない?^^」
・うんごめん、今東京だから確実にいけないわ^^
・東方スイーツ改めエルシドスイーツ(笑
・フランツェドール・スカーレット&トレニア・スカーレット&十六夜セリカ
・おっさの108式のお仕置き・・・きめぇwwwwwwwwwwwwセリカ殿ははまり役
・まぁ脳内変換余裕ですよね~^^
・さて戦国居酒屋行きますぞ!
・わー鎧すげぇー!ってか席に案内するおねーさんなんで刀持ってんの?
・店員さん「待てここから先はとおさんぞ!」なんかktkr!
・そして対決がはじまる・・・何コレ面白い・・・
・お客様が案内される度にこれあるんですがバリエーションが豊富すぎるぜ~
・かなりヒットしたのが切られた店員さんが「うっかわいい」って言ってるのがあった!
・うん、確かにかわいかったね・・・でやーって切りかかるところ・・・
・しかしな・・・その店員さんがな・・・さっき電話してた友人に似ててな・・・
・声なんか特に似ててな・・・笑いがこみ上げてくる私(笑
・まぁ騎士団でもこれやるよね!って!!TNだと銃撃戦です~^^
・はりはり鍋うめぇ!!!!シーザーサラダが凄かった(盛り付け的な意味で
・たもさんにお誕生日サプライズなんだぜ!
・信長様から兜のプレゼントですぞ~後でかい杯に入ったお酒がwwwww
・えっ何この漫画の世界(笑
・後で皆兜かぶらせてもらったよ~ニチカさんがダースベイダーになってたwww
・毎回お客さんが来ると「武将殿、今宵は宴でありますぞ!」「ご堪能あれ~」
・って台詞があるんだけど後半まじってご堪能あれ~って言ってた件について
・たもさんがそれを録音しようとしてたwww何してるんですかwwwwww
・料理もおいしかったし色々おもしろかった!
・ご飯後は山田さんとたもさんがジョジョバー行くって言ってたんでニチカさんと喫茶店へ
・何この珈琲屋くそたけぇ・・・最低でも一杯900円以上ってどういうことです^^
・そして二人とも珈琲好きじゃないって話ね・・・なぜここを選んだだし
・ずっと下宿とかcvが誰かって話してました~
・山田武の兄ができたよ!しずかちゃんです~^^しかもドS
・ゆずりはの同級生に・・・個人的にゆずりは周りがおいしすぎる件について
・下宿もちゃんと設定作りたいであります><去年の冬ごろからずっと言ってる気がするけどwww
・ここでいい時間になったので解散~また明日!
・さてホテルに~部屋が12階!内装がすっごいおしゃれ!!!夜景きれい!!!
・だらだらしてたらノックオン山田さんおかえりなさいませ><
・そしてお風呂とか入って就寝

二日目
・流れるねねさんのおはようボイスそしてラブプラスの曲
・おはようございます・・・
・ゴセイジャー鑑賞しつつ準備・・・山田さんはねねさんとデートしてた
・ぷりっきゅかの絵かわいいな~
・さて、いざ出陣!はーびっくさいと初めて・・・
・ニチカさんと合流→会場へ
・はぁ人すげぇ・・・なんでこんなに人がいるです><
・早速サークル内売買^^二人のクオリティーすげぇよ・・・
・そして擬人化王国会場!
・たもさんのサークルさんにお邪魔するです!うぉぉ蒼夜さんはじめましてぇぇぇ!ファンです(キリッ←
・ともさんのサークルさんにも突撃!差し入れありがとうございます!!
・山田さんのお使いに→迷いつつもちゃんと買えた
・いったん戻るあるよ!BGMがおいしいトマト(笑
・さて自分の本買いに逝ってきます~^^
・凄い欲しいサークルさんのところがあってな・・・しかし迷いまくったwww
・人の多さ+ここどこ状態で涙目になったねナニコレコワイ
・初めて壁さーくるさんに並んだ・・・最後尾のプラカードもったよ・・・
・好茶うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(おちつけ
・友人のお使い~よかったね!あったよ!!!!!CP逆だったけど!!!
・友人「別に逆でも問題ないよ^^」流石です><
・そして買った本の量のしゃめをその友人に送りつけたら「えっ?これ全部もしかしてへた?」
・うん、そうだけど何か^^?
・凄く心配されました・・・まぁ普段ぜんぜん買わないって知ってるから・・・
・むしろ私もなんでこんなに買ったか謎でした!へた怖い・・・
・闘牛士の親分にたぎった・・・すっごい美人の湾ちゃんとかいた///
・ましゅー!!!ましゅーーー!!!(どんだけ好きなの
・にーにコスの人を一回もみかけませんでした・・・おぉんorz
・終盤人酔いしてトイレにかけこみましたっ><シヌカトオモタ
・二時間ぐらいたってやっとサークル戻りました~ホント色々すみません・・・
・帰ったらじゅうはちさんからの差し入れをいただいていて・・・
・好茶のギフトボックス!!!!あまりのうれしさに凄い変人でした^^
・じゅうはちさんにお会いしたかったけどお会いできなかたのが残念~本当にありがとうございました!
・ニチカさんと二人でへたコスの人が通るたびきゃっきゃきゃっしてました(笑
・ミドリさんお久しぶりです!そして菅流さんはじめましてですー!
・ニチカさんが隣で凄くてんぱってたなぅ
・しろこ。さんとかのさんに初めてお会いしました!はじめましてです!!!
・ちょっとでかけてきますね~ってサークル戻ったら見たことある人・・・が・・・
・どう見ても柏木さんとぼすさんです。
・ちょwwwwぼすさん柏木さんwwwwwwなんでいるんですかwwwwwwwwww
・来るの聞いてなかったです////
・そして面白いほどの挙動不審者でした本当にありが(ry
・そしてボスさんからランツェ殿のポスカを頂いて・・・
・背景おwwwむwwwwつwwwwwベット近くの壁にはるしかない^^
・そしてイベント終了~お疲れ様でした!
・山田さんが搬出に行って戻ってこない・・・なんか凄いならんでたらしくて・・・
・本当にお疲れ様でした!!!何もやってなくてほんとすみませんorz
・待ってる間しろこさんにスカートをめくることについて話してた気がします^^(こら
・あふたーいくよ!さて私はこの辺から記憶があやふやだよ!体力的な意味で限界きてた//
・皆の後をふらふらついていくよ~ここでもしろこさんのスカートを剥く事について
・しろこさん「剥いても何の特にもなりませんよ!」私「私が幸せになるから問題ないです!!!」
・すみません凄い変態ですね!初対面の人なのに何言ってるのコイツ^^ニコッ
・居酒屋到着~水槽があるですぞ・・・はじめに頼んだジュースの味が薄い件について
・自己紹介で凄いテンションが低くて申し訳ないwwww苦手なんですぅ><
・トマト鍋!ずっと頭でおいしいトマトがりぴーとあふたーみー(違
・いつもならガッツリ食べるんですがなんか食べれなかった・・・むしろ飲み物ばっか飲んでました^^かるぴすうめぇ
・べっ別に猫かぶってたわけじゃないんだからね////
・まぁ後でおなかすいた!ってずっと連呼してたんですがね!こいつめ!!!
・そしてカラオケへ~
・スケブタイム~三冊スケブを取り出す私自重しろ
・ハンドメイドのお子さん描いてもらってひゃっほーしてた!
・そしてボスさんににーに描いてもらって凄いだぎった!!
・あきら君かわゆすな~~~逮捕してください(帰れ
・さて時間なのででるですよ~結局誰一人歌わなかったね~
・そして駅で解散~お疲れ様でした!楽しかったです!また是非遊んでやって下さい><
・私と山田さんと柏木さんが同じ電車なので一緒に帰宅~
・電車内で意識飛んでた・・・
・途中で柏木さんとお別れ~ありがとうございました~お疲れ様です!
・ホテルに帰る前に思い立ったので東京タワーへ^^
・遠いようで近くて・・・坂の上にあったのね・・・東京タワー
・山田さん「ゲッヘッヘ 東京タワーの脚をご開帳してやったぜ」
・山田wwwwっさんwwwwwwwwwwwwwwwww
・帰りにマックによってホテルに帰宅
・ポテトうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・そして戦利品を読み漁りつつまったり~
・お風呂はいってパックするです!
・つけるのに悪戦苦闘する私(笑
・そして就寝

三日目
・出発準備もそもそ~さて出るよ!
・途中カフェで野菜ジュースとパンをもそもそ
・そしてポケせんへ~連れ歩きシリーズのダネがなくて涙目ヽ(^o^)丿
・やっぱりえふぃぶらのもなかったね…しょんもり
・そして何で私はHGを買った・・・?しかもギフトボックスつきで^^
・そろそろ空港へ
・お昼ごはんはろーるきゃべつ!なんか今日はおいしかった
・飛行機は時間道理無事飛んだ~よかったよかった!!
・そして時間ぴったりに着いた~地元さむっ!
・家に帰って倒れるように寝て起きたら9時ぐらいだったね(笑
・そしてれぽを→終わったなう!

相変わらず意味不明で長いね・・・orz
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]