忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山田さんと7時間耐久カラオケしてきましたぞ☆
何時もなら脱線してお絵描たーいむ!とかはいるのに
今日は一日中歌いっぱだった気がします…
なんか途中懐メロばっか歌ってました…まーまれーどぼーいOPがBNソングwwwww
って山田さんが言うから…もうそれにしか見えなくなったし(*ノノ)
後一休さんを歌うです!すきすきの所は山田さんが神がかった幼女声で…
その後愛してるのと所を台詞なみにえらくかっこよく言ってました。
しかも二人とも言い方同じwwwwwwwwきめぇよwwwwwwwww
変なところでシンクロすることに評判がある紅羅椅と山田氏です^q^
後びっくりまんとか歌ったね!すーぱーびっくりまんだよ!!!!!
ぷにってしてる方じゃないです…美少年の方です…知ってる人いっかな(笑
今考えると主人公が長髪黒髪の少年でした…ちょ…好みじゃねーか←
他にもフリーダムに歌ってました…SH祭りになったかと思ったら
何時のまにやらあやや祭りになってたり…桃色の片思い=トレニアソング(爆笑)ですよn(黙れ
後りりかSOSがおっさんSOSで愛と勇気のナイトエンジェルだぞ☆だったり
久々に帝國歌劇団@騎士団バージョンで歌ったりしてました。
うん…なんかぶっとんでたぞーいつものことですが^q^<二人カラオケはフリーダム
もー歌いすぎて地声が面白い事になってます…何時もより低いよ……
とりあえずSHメドレー一人でやるのは喉つぶしって事は学んだよ!
マジ高い声どうだすですか…男性アーティストの方が楽だよヴぁかぁorz

後は晩御飯にみすどいってわんたん食ってました。海老海老!!!!!
わんたんめんなのにそーめんの味がしたのはなんで…だ?
まぁ美味しかったからゆるす…よ……そこで色々話してて
10月大阪行く事決定したよ…迷ってたけど行くよ……山田さんと行っちゃうよ!
ゆにばいくです!そしてこの機会に貴族オフ会開催するかーって流れになりましt
とりあえず11日予定です~関西方面でもし参加できそうでいってやろーって方いらっしゃいましたら是非是非ご一報下さいませ!

てかフェリーは問題ないけど…とりあえず泊まるとこどうにかしないとね^^<最悪は野宿です☆
にしてもこのジャンルになってからホント旅行行くようになったわ(笑笑笑
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]