忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すでにもうほとんど何があったか覚えてなかったりするけど
とりあえずおふれぽ(?)ですぞ~


何時もどうり追記から箇条書きでー相変わらず意味不明で長いよ!
後誤字脱字は仕様です><

金曜日
・こんなときに限って一番遅い勤務
・帰宅→私「ちょっと薬局行こうぜ☆」
・薬局にて妹(原種)「何買うの?」私「別になんとなくきただけ」
・二人「^v^」
・とりあえず買い物終了→妹(原種)「そいや準備は?」私「毎度のことだがしてない」
・二人「^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
・とりあえず服突っ込んでネタ用に配る押し付ける物を印刷

・いつの間には一種類増えて・・・た・・・美少年誘惑シュミレーションってちゃんとはいってるよ!
・裏パケも印刷したかったんだけどデーターが・・・どこかに・・・・・・orz
・印刷しながら誰得だよ・・・って本気で考え始める
・まぁ一人楽しすぎるぜーって遊びです^^
・そんな事してたら4時だった!やったね!!1寝ろよ!!寝ます!!!!1

土曜日
・7時起床。準備して妹(原種)たたき起こして空港へ
・飛行場到着~山田さんと合流
・お土産を買うため空港内うろうろ
・よし時間だ!飛行機乗るんだぜ~~~~!
・アナウンス「羽田空港が悪天候のため飛行機の遅れが・・・」
・なん・・・だ・・・と・・・・・・?
・12時発が13時半発になりました・・・途中14時半発とかなってて盛大にあせった
・そして飛行機のってやっと東京へとりあえずここからはばたばた
・東京なんで四国より暑いん・・・?てか普通に天候良いじゃねーか・・・
・ばたばたとホテル到着~なんか凄くこじんまりしてて落ち着く^^
・シングルとセミダブルのベットの部屋ですぞ!
・私はもちろんシングルで・・・ほらヌヌ殿にゆったり眠ってもらいたいから・・・
・って遊びを一人脳内でしてました^^<これはひどい
・そしてばたばたとあわててホテルを後にして待ち合わせ場所へ
・この件にかんしてはニチカさんとたもさん・・・本当に申し訳なかった・・・orz
・合流後いせたんのあめやですいーとりっぷとか色々買いあさる
・その後ばたばたじょじょばーへ
・凄くあうぇいな気分です・・・かじった程度しかしらない////
・のりあきは凄くみんとでした・・・きつかった・・・ぶちゃはとてもじんじゃーだった^^
・バーでまったりした後は近くのカラオケへ~
・カードもってたら割引が・・・あっ私あるわ。。。
・全国チェーンのカラオケだったら大抵カードもってますよ^^
・なんか悲鳴が聞こえたと思ったら自動ドアに挟まる山田さん
・さっき電車のドアにもはさまってましたよね^^スカートが
・とりあえず時間の都合上一時間半だけ・・・即スケブタイム
・描いて描いて描いて描いて歌って描いて歌って・・・てか何してたかあまり覚えてない
・カラオケ終了後解散~ほんとばたばたで申し訳なかった・・・飛行機め!!!こんちくしょうー!
・さてホテルに戻るだし~○○駅で(名前忘れた)で乗換えねー
・次の駅でおりるだしよ~~
・駅に到着
・山田さん「あれおりるんだ・・・よね?」私「おりますねぇ~」
・!!!?(二人で電車から飛び出す)
・自分で言って降りるの忘れてました・・・
・とりあえず無事にホテルついたよ!そしてコンビに行くよ!
・二人で顔パックを買う
・700円以上でくじが一回引けるらしいよ!
・コーヒーかぁ・・・飲めへんがな・・・
・山田さん「ラーメンあたった」
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ホテルに戻ってだらだらし
・顔パックするよ!二人でパック(はたから見たら凄く怪しい光景
・そして就寝

日曜日
・起床→ホテルの1階で朝食
・凄くガラス張りでな・・・外から中が丸見えなんだわ・・・・・・^^
・さてー会場向かうぜ!!!
・浅草到着→さぁどこに行けば・・・
・途中人力車のおにーさんにつかまりしばらくお話
・別れた後もう一回ほかの人につかまったね^^
・とりあえず会場へ・・・どこ・・・だ・・・
・ばななさんに浅草に着きました&迷子ですメール
・ばななさん「ばななの匂いを頼りにたどり着いてください!」
・これはがんばるしかない・・・・・・
・まぁ途中にあった交番で聞きました・・・
・よしこれでかつる!!!!!
・移動途中で寅さんの顔はめパネル発見
・山田さん「あれしていい?」
・山田さんwwwwwwwwwwいやいいっすけど^^
・ほかにも数人でする顔はめパネルもあったね・・・
・とりあえず無事ばななさんがいる喫茶店へ到着
・飲み物頼んで財布からお金をとりだそうとした瞬間勢いよく飛び出す100円
・そしてレジの向こうの机の下へ・・・うわぁっぁあっぁぁごめんなさいぃぃぃorz
・おねーさん超笑ってたね・・・凄くいい笑顔だった
・ばななさんに委託本を渡して時間まで雑談
・時間になったんで会場へ・・・・・・なんだこの人は・・・・・・
・ばななさんと別れて入場まで時間あるから寺でも見てくる~
・せっかくだしおみくじひこうぜ~

・良き主人にめぐり合え・・・良き主人・・・?誰だよwwwwwwwww
・ちょっと相手出て来いwwwwwwwww一人爆笑
・さてぶらぶらして入場時間になったんでいったけどまだ凄い・・・人が・・・・・・
・もうちょっと時間つぶしてから行こうかって事で
・人力車乗ろうぜ!
・さっき色々お話してたおにーさんの所へ
・招き猫発祥のお寺とかつれてってもらうことに
・乗る前におにーさんにお願い事を・・・
・あの・・・ポケウォーカー腰につけて走ってください/////

・二人分つけてもらった!!!!(何してんのwwww
・さて乗るよ~視界が高い!すいすい動くよ!!!!

・色々案内とか雑談しつつ招き猫のお寺へ~
・ここって沖田の終焉の地らしいね!テンションあがった!!!(笑
・降りるときにな…さぁお嬢様・・・みたいに手をひいて人力車から下ろしてくれるわけだが
・これなんてねおろま?そしてねたにつかえんじゃね?って思った私乙
・招き猫かわいかった~~~お守りも買って後恋愛(爆笑)おみくじひいた
・なんか理想の相手が書いてるらしいんだけど星座とか血液がたとか詳しくかいててさぁ
・山羊座かふたご座でA型かO型が良いって書いてたよ!いて座でもいいって!!!
・年はちょっとはなれてるといいってーへぇ~~
・国語と英語基礎からやりなおしなさいっていわれたね~ごもっともですorz
・後最近のおみくじにはロマンスとか書いてんだね・・・
・和紙で作った女の子の人形みたいなのがおみくじについてるんだけど
・一個一個表情が違ってね・・・見事に自分そっくりでいらっ☆ミ
・そして観光終了~楽しかった!!人力車乗っててきもちよかった~
・では会場へ~あまり並ぶことなくすぐはいれたんだけど・・・
・凄い人人人・・・あったもさん昨日振りです!!!!!
・そして入り口すぐ目の前のぽんたさんとともさん所に挨拶いって・・・
・ふっと正面をみたら凄いお面をつけてた大和さんを発見
・やまwwwwとwwwwwさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
・すぐ声をかけにいきたかったけどもう人の多さに・・・ね・・・
・後は色々人に挨拶したり雑談したりえるしどきっす押し付けたりでイベント終了
・そういえば途中ポケウォーカー落としてる人がいて
・アナウンス「中のお子さんが悲しんでいます!!」
・ってアナウンス・・・そしてしばらくして
・アナウンス「持ち主の方がみつかりました!!!!」
・湧き上がる拍手・・・なんだこの一体感はwwwwwwww
・凄くおもしろかったです^^
・イベント後は交流会でスケブ大会!ポケのイベントなのにほかジャンルをリクエストするKYっぷり^^
・交流会後はカラオケ行こうぜー!って事でカラオケへ
・店員さん「メンバーズカード持ってる方は・・・」
・あっもってます^^
・番号札もらってー8階だね!
・私「二手にわかれてのりますー?じゃぁ8階のにきっ!!」
・一同「!?」
・エレベーターのドアに挟まれました^q^
・はさまれる四国組in東京オフ
・とりあえず部屋に行くだし・・・よ・・・
・先に入った面子で変な遊び

・倒した人が罰ゲームね!一発目で倒れるってwwwwwww
・倒れた後音速でみんなに配られるおしぼりでした^^
・後はまぁスケブ大会とかおもいおもいに歌を歌ったり・・・
・大和さんと山田さんの星間飛行
・みんなでキラッをやるんだぜ?
・爽さんがムービーでその様子をとってたんだけど
・キラッの前まで皆スケブかきかき
・きた瞬間みんなカメラ目線
・そして何事もなかったかのようにスケブ描きだす
・皆すげぇwwwwwwwwwwwwwこの一体感さすがです///
・そして歌ったり描いたりでカラオケ終了
・エレベーター待ってるのめんどいから階段で私おりますね!
・8階って意外と遠いwwwwwwww若干目まわったわよ
・ここで凪さんとお別れ・・・初対面なのにほんと色々すみませんでした・・・
・残った面子でファミレスへ改装工事するらしくちょっとしかいられない・・・
・そして人数多かったため3組にわかれてご飯~かにぱすたうめぇ!
・両隣の席の人がおなかまだったね!へたとか色々はなしてたwwww
・まったりした後駅にて解散~お世話になりました!また遊んでやってください!!
・次は二月かな~鍋オフとかねずみーらんどオフもいきたいです!
・テニスは・・・うーんorz<手だしたら負けかなっておもってる(何
・とっとりあえず今回は迷わずにかえれたよ!!!!!
・そしてぱっくしつつ就寝

月曜日
・大和さんと爽さんとともさんとぽけせんでまちあわせ!
・途中成田にいきかけました・・・
・とりあえず無事についたんだけど
・大和さん「二人が別の電車にのっちゃったんで遅れます」
・なんで一緒にいるのにwww別の電車にのるだしwwwwwww
・大和&爽レジェンドがまじぱねぇでした^^
・10時ぐらいにぽけせんついたんだけど平日って11時からなんですね!
・とりあえず時間つぶし&お二方待ちでカフェ
・お二人到着・・・お疲れ様です><
・だべって時間になったよ!いざぽけせんへ!
・なんで平日なのに人おおいだしwwwww
・色々買いあさるよ!勢いでぽけもんTシャツかったよ!!!!
・だってるぎあとほうおうのかっこいいし・・・普段でもきれそうだったか・・・
・ポケウォーカーいじってるおっちゃんに通信しませんか!って声かけたりしてました^^

・持ち物いっぱいになったから回収してみたらでんきだまばっかりだったね
・色々だべりつつ飛行機の時間があるのでお三方と駅でお別れ~
・最終日までレジェンドありがとうございました><
・そして空港へ~ロールキャベツ食べたよ!カニクリームコロッケおいしかった!(ぇ
・後はお土産かったりして飛行機乗って帰宅!
・また遊びにいくだしー!ってかゆっくり観光でもいきたいなぁ~



って感じで・・・かなりはしょってる&思い出せない感じだけど
3日間お世話になりました!楽しかったです!!!
イラスト本お手にとって下さった方々にほんと感謝感謝です!!
気合だけはありふれてますので・・・気合だけorz
また機会があれば描きたいな~むしろ2月受かってたら何作ろうorz
フィギュ@とか作りたいけど・・・できるっかな~♪

後余裕があったらエルシドキッスねたをまた・・・てかやる予定ですが(笑
こりてなくてすみませんヽ(^o^)丿次はエーデルランドも巻き込む!
てか華夢でコミック化みてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]