忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラオケ行って爆笑しながらボイスレコーダーで曲とってきました><
お嫁とせーかんひこーが酷かったです…歌いすぎって話

せいかんひこーの通常と2キー上げと3キー下げとか歌ったね~
3キー下げが一番歌いやすかったとか酷いだろ…女として(笑
そして山田さんがきらっ☆をうぃっしゅ☆ってポーズつきでやってくれました><
後私のお嫁の台詞が酷かったね…
「ますたぁぁぁ↓すぱぁぁぁぁ↑く☆」とかwwwwwwww
ゆるぎないますたーすぱーくでした…自分でふいた……
終始ほんと爆笑だったね~雑談まで普通に録音されてるしね><
部屋にあった芳香剤くせぇwwwwwとかいってわ(酷

さーて今週は仕事ホント死ぬ覚悟でがんばらないとなぁ~
今日録ったのを活力にして頑張る…笑的な意味で…


追記にキャラソートやってみた

面白そうだなーってことで作ってみた!

http://rasiinkou.client.jp/siencara.html

自分でやって一位が吠祢とラインだったwwwwwwwwww
なんでラインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2がオラトリオとかロルだった…です…(笑
後にちかさんとこと山田さんにやらせて下さいって頼み込んでやってみた~
にちかさん
1 ミシェル
2 そのこま
3 Hたん
4 セリカ
5 ぷー
6 フィオナ
7 恋
8 Aたん
9 コイズミ
10 シルル
11 イリアステラ
12 のあ
13 おっぱお
14 らむか
15 有
16 金
17 まりあ
18 純
19 ほのか
20 ミチヤ
20 さりあ
20 リン
20 ニーニャ
20 アリシア
20 セスナ
20 キヤ
20 アズマ
20 マルイ
20 エレアノーラ
30 ツキジ
30 ヨースケ

そのさまよりミシェルさんが高いだなんて/////////

そして山田さん
1 フユキ(★ユキワラシ♂)
2 ゆうじ(ナックラー♂)
3 シャルル(★グレッグル♂)
4 ティア(ケイコウオ♀)
5 ルガー(★ディアルガ)
6 クーベル(★ミミロップ♂)
7 トメ子(ナックラー♀)
8 フリゼーア(ムクバード♂)
9 めばり(サニーゴ♂)
10 るるら(プクリン♀)
11 ふみこ(スリープ♀)
12 らりる(プリン♂)
13 ファム(ルクシオ♀)
14 やまだ
15 ケーケー(フーディン♂)
16 みるきー(★西トリトドン♂)
17 ヌヌー(ヌオー♂)
18 もずくす(スイクン)
19 バルビーア(シザリガー♂)
20 クルト(アチャモ♂)
21 8ぽん(レディバ♂)
22 鐚銭(ビーダル♂)
22 ランツェ(ラムパルド♂)
22 あずまくん(東トリトドン♂)
25 リコラ(キマワリ♀)
26 たまこ(ミノムッチ♀)
27 螢雪(ロズレイド♂)
28 ぎょくろ(ベトベトン♂)
29 つんつく(シードラ♂)

ゆうじwwwwwwwしゃるるさま抑えてwwwwwwwwww
ゆうじ大好きです><

PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]