忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妹に今週末大阪いかね?って言われて凄く悩んでるんですが…
れんちゃん(てにみゅのブンタやってた人ね)イベントがあるらしく
同行者がいないー!誰かいない?それとも行く?って言われてるんだけど
れんちゃんか…嫌いじゃないけどなぁ~~う~~~ん
王子とかあらっきーだったらガッツリ行く!!1っていえるんだがwwwww
しかも日曜日インテって情報を聞いて本気で行くかまだ迷い中orz
うおぉぉぉ今週末月曜日休みだしよぉぉぉぉいきてぇ!!!!

昨日部屋の掃除してたらりゅしふぇるのCD出てきた!
CDにキャラの絵が描いててwwwこんなんだったかwwwwwww
曲は聴いて^^^^ってなりました(笑
久々に色々曲聴きたくなったな~主にV系とかな…
聴こうと思ったら音源がMDにしかなくてな…今MD聞けないんだよorz
レンタルがぜっととかアリスとかあの辺りあまり聞いたことないから聞いてみるかなぁ…




追記にオフレポ二日目!


オフレポ二日目!
なんか貴族とねおろまの話しかしてなかった…気がorz<何オフだよ
相変わらずの誤字脱字は気にしない!(きにしろ


・朝七時に鳴り響く携帯アラーム音
・際立ってたのが銀河鉄道999
・一回起きあがって携帯確認して携帯確認
・おkまだ寝れる(おい
・身支度なんか10分あれば余裕余裕っすよ!
・普段起きて朝食身支度PCでサイトチェックを30分ですましてます^^
・まぁもそもそ支度してチェックアウト
・近所にあったマックへ
・あれ…携帯がない……?
・ホテルに忘れたかと思って見に行ったけどない!
・とりあえずマックへ戻る
・ニチカさん「携帯バックにはいってましたよ^^」
・よく物が行方不明になるバックですorz
・注文して出来上がるまで待つ
・チーズぬいてもらうです!
・店員「お待たせしました~こちらがケチャップ抜きの…」
・ケチャップは抜いたらあかんやろwwwwww
・無事ケチャップははいってました~><
・話した内容が凄く貴族タイムでした…桜井さんすみませんorz
・とりあえずガリオンさんがヴァッツ殿に嫌がらせするのは把握した(違
・貴族のたしなみがぱねぇでした^^
・さてどうしようか→昨日のカラオケに行くことに(笑笑笑
・どうせまたお前らか…って思われてるんですよね!
・時間があるんでその前に噂のみっくすじゅーすを飲みに
・普通のみっくすじゅーすとスペシャルミックスジュース
・もちろんスペシャルです~^^
・飲み比べしたけどスペシャルの方がフルーティーだった
・カラオケに行く前にお土産買うよ!
・ふろっぐすたいるのストラップを買うことに
・格キャラのイメージっぽい色にするよ~
・ともさんとおそろい/////
・そしてカラオケへ
・窓際で頬づえをつくせりか殿
・紅茶に月を写して~っておまじないします><
・そして空から天使様が…じゃなくてアルトリオ登場するねって話
・×天使 △堕天使 ○邪神光臨
・なんかアルはいてないとか言ってた気がする。犯罪ってレベルじゃ…
・せりか殿「保護します」ある「できるものなら」→手錠ルート
・よくわからなくなった
・眼帯かメガネをかけるとせりか殿攻めルート
・よがりくる(ry って言うせりか殿もいるしね!
・後ビリヤード貴族について
・アルトリオとヴァッツ殿の対決は凄そう…
・トレニアはぬぬ殿に教えて腹に肘鉄を食らうってお約束
・性騎士は個人的に私はうまいと思うよ?
・ヴァレン隊長に教えを請うせりか殿
・「ヴァッツ見本を…」
・皆に「!?」ってお笑い番組みたいなテロップがでます
・ガリオンさんはびりぼー(笑
・ぷろぼーらークレオ船長
・ヴァッツ殿のところに苺酒もってって鍋パーティー
・さて部屋に入ろうか……(貴族で盛り上がりすぎだろお前ら
・今日はDAM!映像見れる!!!ポケモンいれる!!!!!
・映像みてうおーーーーー!!1ってなった
・筋肉の忍者…(笑
・第一次妹対戦やるんだぜ?
・まだwwwww技まともに覚えてないwwwwwwwwww
・必死になんとか覚えましたorz
・アルツなので誰に当たったかほとんど覚えてないて聞く?
・とりあえず最終決戦までは生き残ったよwwwww
・まぁあまゆきさん宅の春祈君にぼっこにされる会長^^
・その後裁きのお時間です。
・伝説登場~~かいおーがなんだが…うちのかいおーがはな?
・決め技ないんで返り討ちにあったって話聞く?(爆笑
・伝説ポケさえ凍らせる春祈君まじぱねぇでした><
・大和さんのリクエストでロシアンたこ焼き注文
・20個中1個に激辛たこ焼き入り!
・しょっぱなであたったら神だよね~~~って話をしてたら
・二個目で大和さんが大当たりwwww美味しいwwwwwwwwwww
・なんという強(狂?)運^q^
・そしてこのあたりでばななさんとニチカさんとトモさんと桜井さんがお別れ~
・二日間本当にありがとうございました~~~!!!!
・お見送りしたかったけど大人数で行くのもなんだったので待機
・しばらくしてお見送りにいってたあまゆきさんが戻ってきて
・ここから私とさわさんと大和さんとあまゆきさんのガチカラオケタイムwww
・テレビの所にな…?採点で96点以上だしたらメニューから一品無料ってかいてたから…
・オフ会ってか普通のカラオケ大会です><
・しかもさわさんが童謡の紅葉で96点越えwwwwwwww
・さわさんwwwwwwwすげぇwwwwwwwしかも曲wwwwwwwwww
・もみじさんに感謝!だね!!!って(意味わからんよwwww
・この兼に関してはホントもみじさんすみませんでした!あの意味不明なメール…
・後はあまゆきさんにむつべソング聞かせてもらったり
・PV見てうおー!ってなったり
・スケブにねおろま描いてもらってうおー!!!ってなったり
・ゆら君の進化する所を見せてもらったり…ゆら君が可愛いからかっこよくなった//////
・そしてお時間です~
・私は船の時間に余裕あったんで大和さんお見送りに~
・そして大和さんと合流したもみじさんにご挨拶してお開き!!
・二日間ほんとお世話になりましたー!!また機会あれば是非!!!
・そして船へ向かって朝6時頃に家に帰宅→仕事へ
・その日のテンションが凄くローテンションにハイテンションだった(意味不明


色々ぬけてるだろうけどとりあえずこれでオフレポ完成!(笑
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]