忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛してる(略)バトンをスケさんから
最終鬼畜弟に頂いたのでもそもそ回答ですよっ!


【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

指定:フシギソウ♂【ルーフェン】



何?へぇ今日のことの日記を書くって?そんなにしりたい…?
ふふっ、しょうがないなぁ~今日は朝早くから母親を空港に送って行ってから帰りに妹と朝マックを買って帰ったね…帰ってそれを食べて~頭痛が酷かったから寝ることにしたんだよ。お昼からは山田氏とカラオケに行く約束をしてたから軽く仮眠程度だったけどね…

まぁそれから二時間程寝てから出かける支度をしたよ、先日初めてレギンスを買ったんだけどなんか着慣れないと言うか…不思議な感じだったよ、うん。出るときにウエッジソールの白いサンダルと黒のパンプスで迷ったんだけど妹が白の方が良いんじゃない?って言ったからそれにしたんだけど…これ長時間はいてると足が痛くなっちゃうんだよね…それが難点かな?

とりあえずバタバタしながら出たんだけど無事約束の時間前にはカラオケに着いた後から着た山田氏と合流して入ったんだけど~なんか夏限定でアイスに食べ放題があったからいそいそととっていったんだけど…種類が少なかったのが残念だね。後りんごのフローズンがあったのに食べそびれちゃったよ…まぁ次にでも食べようか。

カラオケの内容は…まぁ内緒にさせてもらうよ。楽しい時間だったとだけでも言っとこうかな。後は帰りにゲーセンによってープライズとかやってーニデラしたぐらいかな~あっごーるどらっしゅクリアできて嬉しかったよ。

家に帰ってからはまぁぐだぐだ絵描いてたかな~それと誘われてちょっとだけ麻雀の対戦ゲームをちょっとやってたね。あまり強くないからちょっと申し訳なかったけどね…でも僕こう見えてもそれなりにはできるんだよ…ふふ、以外かな?



ん?最後に一言?君の事…??



ホント僕に言わせるなんていい度胸だよね…もちろん君は倍にして返してくれるよね?
ふふっ、楽しみだね。(とてもいい笑顔


----------------------------------------------------
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(ちょw
な ん だ こ い つ は !!!!!!
動かしやすいけどなんだこいつは!!!←
イメージ的にはインテリってゆーよりくだけててちょっとナルはいってるイメージなんです…
リフと似た感じだけどこっちのほうがなんか子供っぽいかな…?
でもパンプスがどうのこうのとか意外と違和感無くて吹きました…(笑
イラストらふちゅーですみませんorz

そしてバトンはリターンです!つんでれんとらーのシャリエたんに!!!

明日(てか今日)はホストバトンやるんだ…やるんだ……
面白い事になってます……(笑
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]