忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人の些細な言動にもイラってくるね…
何時もなら軽く流せるのにずっと笑顔でイライラしてた^w^
表に出さない自身はあるけど(多分)やっぱ仕事は仕事で
割り切らないとダメだねぇ~今から忙しくなるしね~~~
今日でさえ急がしかったねぇ…もうね…もうね……もういいや(諦めた


とまぁそれはおいといて今日はひたすらコンテストで遊んでました。
トレニアがかっこよさとうつくしさとかわいさ(笑)でマスターとりました…
リボンの数が15個とか…一番多いぞ………
コンテストでマスターとってないのたしかたまくましさだったかなぁ~
たくましさって誰かいたっけーってBOX見てたらすっぱいもの好きが
かくしたんだった…たくましいかくしたん……(笑笑笑




後ニチカさんにバトンもらったよ!追記にて回答~

【 オリキャラ対談バトン 】

自分のオリジナルキャラクターを対談させて下さい。
◆指定:ライン/ハクリュー♂ アルトリオ/グラエナ

1、お互いを知っていますか?
ライン「えぇ、もちろん。」
アルトリオ「幼馴染だ。」

2、知っていても知らなくても、互いに自己紹介して下さい。
ライン「アルトリオの事でしょうか?そうですね…
    見た目に反して凄く寂しがりやの甘えたがりでしょうか―
    とても可愛らしい方です。それに意外とお節介な所もあるんですよ?」
アルトリオ「ライン…」
ライン「私はそう思っているのですが、ダメでしょうか?」
アルトリオ「(顔を少し顰める)とりあえずラインだな、儚げな雰囲気で物腰も柔らかいが
      かなり頑固者で勘が鋭い…んだが変と所で鈍感な所がある。
      後剣術の腕前は相当な物だ、よ昔く叩きのめされたぞ?
      今も多分かなわないだろうな。」
ライン「もう長い間剣には触っていませから現役の貴方には敵いませんよ。」
アルトリオ「どうだろうな…」

3、お互いを初めて見た時の印象は?
アルトリオ「女かと思った。今でも十分見えるが…」
ライン「綺麗な方だと思いました。」
アルトリオ「ほぉ…初耳だ。」
ライン「今も十分綺麗ですよ?」
アルトリオ「……(また顔を顰める)」

4、あなた達の共通点は?
ライン「幼馴染…でしょうか?」
アルトリオ「まぁ…無難に言うならそうだな。」

5、共通の知り合いは居ますか?
アルトリオ「トレニアぐらいじゃないか?」
ライン「だと思います。」

6、共通の知り合いが居る場合、その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
ライン「ふふ、私にとっては幼馴染ですよ。」
アルトリオ「半分血の繋がった弟だ。大分嫌われているがな…」
ライン「幼い頃は良く三人で遊んでいたりしたものです。」

7、最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
アルトリオ「あたりまえだろ?」
ライン「勿論です。」
アルトリオ「まぁ俺としては……なんでもない。」
ライン「アル…?」
アルトリオ「気にするな。」

8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。
アルトリオ「山田氏の所のゆうじとトメ子に」
ライン「月森さんのお宅のオリオン様とガルガリオン様に…」
アルトリオ「他にまわしたいとか言っていたが自重するとか言ってたな。」



絶賛するー可です^^
あたりさわりの無いように(?)地雷回避!!!できてんのかコレ…(笑
やっぱラインに勝てる性格の人はいないと思いました……流石総攻め
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]