忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しゃるるさまに鼻血でるかと思いました…(いきなり
見た瞬間画面二度見しました…素敵すぎです……

そして妹と9月のテニミュについて大盛り上がりです…
マジ氷帝楽しみだし…氷のエンペラー聞けるかしら(笑笑笑
でも六角とりっかいも生で見たいです…六角のあの皆で手ふるのは反則だろ…
ホテルとか船の便とか調べな…きゃ…船あった…よね…たしか……
自分用のキャリーケース欲しいので探すかなー
でも来月の給料日まで財布の中が37円しか無いって話聞く?

おかげで昼飯最近食ってねーよ(笑


追記にバトン。

皆がちょろちょろやってたりするので拾ってきました!
むしろ自分が把握するためですよね…意外と多くて吹いたし…
とりあえず突発でできて名前と性格が決まってない子は省いてます。
じゃなかったら後10人↑は増えるしwwwwwwwwwwwwww


【人によってはシビアバトン】

■ルール■
・自分のオリキャラの名前を頑張って(脳内キャラも含めて)全てあげる
・オリキャラについて一言ずつでも説明してくれたら嬉しいな
・見た人は絶対やる

パール面子
・レントラー♂  蓮(レン)   貧乏くじ引きまくりの苦労人。
・ロズレイド♂  雨(レイン)  女顔腹黒&メンバーの突っ込み役
・エンペルト♂  バルフース   ショタ顔でもいい歳&メンバーの突っ込み役その2
・ムクホーク♀  來守(クルス) 天然ボケのおっとりお姉さん。
・ギャロップ♀  茜裏(センリ) ろりと見せかけて三十路間近。喧嘩っ早い。
・ダークライ   鴉杞(アキ)  天然馬鹿。甘い好き。
・ダークライ   梛鶇(ナツ)  馬鹿やってるようにみえて実は計算。
・ロズレイド♀★ ブィレット   のんきでちょっとみえっぱり。良い所のお嬢様
・ロゼリア♂★  ジキタリス   ヴィレットの弟。わんぱくだけどほんのり黒い。
・グラエナ♂   崙(ロン)   まじめで融通が利かない。女の人苦手。
・ムウマージ♀  カルト     食欲魔人。とても図太い。ちょっと魔女風味。
・ズバット♂   鎖月(サツキ)  一度懐いたら離れない忠犬タイプ。結構照れ屋。双子の兄
・ズバット♂★  依月(イツキ)  子供好きで相手してて時々むきになる。双子の弟
・フシギソウ♂  ツェーレン   とても気まぐれでめんどくさがり。双子の兄
・フシギソウ♂  ルーフェン   最終鬼畜弟様。でも兄には頭が上がらない。双子の弟

企画っ子
・レントラー♂  吠祢(ハイネ) おっとりでぼやーっとしている。料理が得意。
・ビーダル♂   トレニア    最近へたれ街道まっしぐら。乙女系29歳(キモイ
・ハクリュー♂  ライン     おだやかで優しい…けど総攻めらしい。
・グラエナ♂   アルトリオ   ぼーっとしてるけど俺様気質。最低な兄(笑笑笑
・ハクリュー♂  リフレイン   悪戯好きで質が悪い。つかみ所が無い。
・グラードン   ベルク     穏やかで物静か。木の実を配るのが最近趣味らしい。
・ライチュウ♀  エクレール   やんちゃで悪戯好きでセクハラ魔。言動が変態くさい。
・ジュペッタ♂  アナリーゼ   大人しくてちょっと(?)根暗。デフォで女装。

アイドル&伝説の(ポケがいる)コンビニ面子
・マクノシタ♀  ユキコ     天然ぽやぽや超ミーハー。貧乳なのが悩み。
・ケイコウオ♀  コウ      不思議系アイドル。ちょっとヤンデレ←
・プリン♀    アイリ     強気でプライドが高い。密かにユキコライバル視。
・マクノシタ♂  ユキオ     昼はコンビニ店員夜はホスト。超シスコン。
・フリーザ    店員(てんいん)冷静そしてちょっとやる気無し。コンビニ店員
・ファイヤー   店員(てんいん)にこにこしてるが言動が酷い。コンビニ店員その2
・サンダー    店員(てんいん)皆のパシリ&へタレ。コンビニ店員その3

何でも屋面子&一座
・オオスバメ♂★ 淳(シュン)  店長。何考えてるか食えない人。
・ユキメノコ★  雪城(ユキシロ)受付。ほわーっとして天然に見えるけど結構ケンカ好き。双子の姉。
・オニゴオリ♂★ 雪鵺(ユキヤ) 受付。人をからかうのが好き。昔は色々あって今は落ちついた。双子の弟。
・ポニータ♂★  エーリッヒ   従業員。従業員では一番年上のまとめ役。心配性でもある。(ネイにかぎり
・ネイティオ♂★ ネイ      従業員。無表情だけど超おちゃめ。持ってるネイティ人形がしゃべる。
・キュウコン♂★ 蒼猗(アオイ) 従業員。気が強いけど寂しがり。でも言うと怒る。ちょっと捻くれてる。
・ニューラ♂★  薊(アザミ)  従業員。直ぐ頭に血が上る。とても喧嘩っ早いが結構素直。
・アリアドス♂★ 亞梨栖(アリス)一座の女形。身長高い。さっぱりしてるけどなんか黒い。本名紫楼(シロウ)
・サーナイト♀★ 楓(カエデ)  一座の歌姫。眠ることが好きで何時も微笑みを絶やさないおねーさん。

踊り子
・ミニリュウ♀  リチェ     おっとりしてるけど結構悪戯好き。温かい感じの踊りが得意。
・タマザラシ♀  アリア     力持ちでとても明るいけど寂しがり。爽やかな踊りが得意。双子の姉。
・タマザラシ♂  アクア     おっとりしていて良くリチェと悪戯をする。姉同様爽やかな踊りが得意。
・ムウマ♂    チェレスタ   楽師。ぶっきらぼうで口が悪く素直じゃない。実は繊細で美しい踊りが得意。
・チョンチー♀  コーラル    努力家で我慢強い。まじめなため時々口調が厳しくなる。涼やかな踊りが得意。
・ネンドール♂  リスト     楽師のおにーさん。とても優しい人。低めの甘い声希望。
・レントラー♀  フォルテ    勝気でかなり気が強い。力強い踊りが得意。
・サイホーン♀  アーラ     おっとりしていて優しい。静かで緩やかな踊りが得意。


探検隊
・フシギダネ♀  レンフィス   しっかり者と見せかけて抜けてる。突込みが厳しい。
・ヒノアラシ♂  クラディア   へたれだけどいざという時は頼りになる。レンフィス大好き。
・ユキメノコ   雪華(ユキハナ)姐さん。とても男前でカッコイイ。
・グラエナ♂   夜空(ヨルアキ)落ち着いていて面倒見が良い。実はアルトリオの原型


その他(突発とか色々
・シェイミ    シュンリア   超生意気ごーいんぐまいうぇー。
・スイクン    流錐(ルスイ) ちょっとナルシー。何時も流し目。
・ジラーチ    セーマ     人見知りで何時も困り顔。趣味は歌うこと。
・カイオーガ   マレ      無口で無表情だけど結構おせっかい焼き。
・レックウザ★  ツォーネ    陽気で人と遊ぶことと一人でのんびりすることが好き。
・サニーゴ♂   かくし     全身タイツもどき。鬼畜兄様。でもやる気がなんか無い。
・トドゼルガ♂  ルイス     歩くセクハラ。
・ザングース♂★ ツヴァイ    好奇心がつよくて色々トラブルに巻き込まれる。
・レントラー♂★ フォルカ    つんでれんとらー三つ子の一番下。口調はぶっきらぼうだけど優しい。
・レントラー♂★ トォルカ    無邪気で計算高い。三つ子の一番上。意外としっかりしてる。
・レントラー♂★ ティルカ    口下手で大人しい。三つ子の真ん中。裏表がなくて素直。
・ポッチャマ♂  瑠衣(ルイ)  素直でよくだまされる。そのせいかちょっとおどおどしている。 
・ガーディ♂   ホノカ     無邪気でよく人にケンカを売る。ホストらしい。
・ルリリ♂    おっさん    極普通のおっさん…煙草とお酒をこよなく愛する。
・ツボツボ♀   ポーチ     のんきでよくぼーっとしている。いきなり変なことを言ったりする不思議っ子。




他にもとりこぼしありそうだけど…とりあえず大まかに…って多いよ(笑
凄い事にブイズを一人も擬人化してないってゆーなんという……
でもデーターにはいるんだよ!いつかしたいよ!!でも色違い←
そろそろボックスが2個と余分に捕まえてるボックスが埋まりそうです……また里子にだすしか…
そして畝さんにおしつけすぎってゆー…(苦笑
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]