忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


擬人化管理人バトンで名前とかあげてもらってて自分も答えるんだ!!!
って思ってたのでもちもちと回答を…!




【擬人化管理人バトン】
*このバトンはポケ擬人化サイト(ブログ)の管理人向けのバトンです。

■まず、あなたの名前と管理人歴を教えて下さい
どうも紅羅椅ですー最近もうめんどくさくなって前々から音ゲとかで使ってる
紅の一文字にしてぇ…って思ってたりします。それかもうひらがなで…
管理人暦はこのサイトは5年…なげぇな…ポケ擬サイトになってからは2年ぐらいです。

■では、お世話になっている管理人さんを好きなだけあげ、一番好きな擬人化のお子さんを教えて下さい
山田さん:うぉーシャルル様俺だー!!!!嫁にきてくれぇぇぇ!!!!!(笑)後ゆうじ大好きです><
アサヒさん:ピオルさんが凄く好きで…後ミスティさん!メガネに毎度の事ながらはぁはぁしてます(変態
畝さん:性騎士と弟君^^後ばじ様ははずせねぇよ…
チガヤさん:ひろs…じゃなくてルカ司祭!心の中でザンハブセットで…
月森さん:じぶさまー!!!!!!ずば抜けて大好きです><
ニチカさん:そのさま!(ポケじゃねぇ)後シーナさん~Hたんも好き///
大和さん:ユメユラさん!超美人さん~かっこいい…お姉さまと呼びたい(おい
紫さん:断丸さんとウメリちゃん。凄く可愛い~~~!
あまゆきさん:実は…芹沢さんが凄く好きなんです…ベルノエル君も!
あぶくさん:蛍火さんと篝火さん…双子!双子!!!!!性格も大好きです><
もみじさん:イテさんとリーズさん…フリーザー’S が好きです!
ばななさん:やまと君!癒し系!!!カッコいいし可愛いです!!
柏木さん:もう匠君に決まってるじゃないか…!!!!他にダレが!!!!(笑

てか一人じゃねぇよお前!って話ですね…てかビックリマーク多すぎだろ…orz

■では、自宅で一番お気に入りの子を教えて下さい
デザインでは來守と雨とコウがお気に入りなんだけど
総合的に一番好きって言ったら吠祢かな~なんか凄い好きなんだよねぇ~

■名前が出た管理人さんはバトンを受け取りましょう。
スルー可で~
















なんか日記に絵乗せるか!ってあさってたんだけど面白いのなかったんだけど
一応擬人化サイトなんで擬人化の絵なんかあったかなーって思ったら

こんなんあった…前乗せたようなきもするけどね!(おい
てかぽっぷんかよwwwwwwwwwwwwwwwwって突っ込みはなしでorz
この時ぐらいの絵の方が好きだなぁ…
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]