忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋人さん、お友達紹介バトンもらったので回答~



【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り
自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!
した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】
畝さんからコード→あぜるたん

☆まず最初にあなたのことを教えてください
「俺はコード・ブランシェ。劇場専属のオーケストラでトランペットをしている。」

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
「同じオーケストラ所属&同パートのアゼルだな。」

☆あなたとその人はどういう関係?
「ん?友達&同僚かな?他に無いだろ~」

☆あなたとその人の出会いは?
「どんなんだったっけ?昔のことは忘れた忘れた~ん?誰だ痴呆症とか言った奴は!失礼な!!
 あーそうそう最初は年下かとは思ってたな~同い年で吃驚したのは覚えてる。」

☆あなたがその人に持った第一印象は?
「えーと面白い奴かな?後独学なのに凄い腕だとは思ったな。才能あるって良いね~」

☆では今の印象は?
「初めとあんまり変わってないかなぁ~今でも面白い奴だと思ってる。」

☆逆にその人の嫌いなところは?
「んー別に無いんじゃない?気にしたこともないな…」

☆その人の親御さんに一言
「これからもよろしく。(超笑顔」

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「また今度飲みに行こうぜ~それか甘いものでも食いに行こう。」

☆回す人を10人あげてください
まわすのか~一瞬メイド着させてもいいんじゃね?とか思ったのは内緒。
とりあえず打ちかえしで…えーと…ヒルダさん→リフで^^^^^^
それかあぜるたん→コードでも(笑
他にまわしたい人いるけど…眠いので自重←
てかいまだコードの口調がわからねぇ…難しい\(^o^)/
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]