忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は仕事早く終わりすぎて時間まで暇だったのでぼーっとしてたら
上司がジュースおごってくれました…いきがってコーヒー飲んで涙目になりました。orz
後明日姉上が東京に上京するらしいんで今日は家族で焼肉に行ってました。
私仕事遅番で皆食べて終わった後に一人もそもそ食べ始めwwwwwwwww
何食べるの?って言われて速攻で冷麺!!!!って言いました。
後は鳥とみのとたんしか食べてません…あれ?

とりあえずこれから東京行ったら泊まるとこ困らないよ!(笑
10月末から11月の初めの連休東京行くから泊まるし…
てか誰か関東方面で2日暇な人いな…い…ですか……orz
行く家族が皆フリーダムに遊びに行っちゃうので一人観光とか…
いや余裕余裕っすけど(前一人であきばうろうろしてた

後妹がネプリーグとっててくれてたんですけど
皆テニプリやってる子だったのね…(笑
終始あらき可愛いあらき!とか行ってました。めっさ可愛い…
王子の次にヒットでした…^q^
ずっきーも良かったししろたは…もう(笑笑笑
結構面白かったですwww妹とキャっきゃ見てたぜ…仲良しです^^

追記にバトンと私信!

・オリキャラやんわりど適当バトン
適当ってデフォなんだけど…?
とりあえずローレンス(エアームド♂)に頂きました~
※超猫かぶりでお送りいたします。


1.まず、貴方の名前を教えて下さい。
「ローレンス・ベルツ=ハインリヒと言います。ロルと呼んで下さい。」


2.貴方の容姿について、簡単に教えて下さい。
「容姿…?いたって普通ですが―まぁ銀髪に眼鏡ですね。」


3.服装はどんな感じですか?
「私服で結構動きやすい物を着ています。白衣を着ないのか?と良く言われますが…
来ているとよく教授に間違われますし、ミシェル教授の機嫌も悪くなるので着ませんね。」


4.では、貴方の特技とかあったら教えて下さい。
「特技と言われても思いつかないのですが…あぁ記憶力は結構良いですね。」
(半端じゃない記憶力です…後猫かぶりが特技です←)



5.素晴らしいですね。
「有難うございます。」


6.話題を変えて、好きな人はいますか?
「いますよ。」


7.では、一日だけその人と自由に過ごせるなら?
「一緒にゆっくりと一日過ごせるだけで良いですよ。」


8.ホントにそれだけですか?
「……………何のことですか?」(超笑顔


9.貴方はお酒は強い方ですか?
「弱いですね…あんなものの何処が良いのか解りません。」



10.では貴方の周りでお酒強そうって方はいらっしゃいますか?
「皆さんそれなりにーという感じですね。ミシェル教授は結構強いようです。あの人に何度潰されたことか…」
勝手につぶされてみる(笑)仕返しですよね!何時もの^^


11.その人が酔い潰れたらどうなると思いますか。
「想像できませんが…眠ってしまいそうな気はします。」


12.因みにその人は、貴方にとってどんな人?
「学生時代の先輩で今は私の上司ですね。なんと言うか自分の事に無頓着すぎて、ほっておくと研究に没頭して食事がコーヒーだけとか…自己管理をしっかりして欲しい所です。
後良く金持ちはわからん!と怒られますね。別に変なことはしてはいないはずなのですが…何故でしょうか?」


13.その人から見たら、貴方ってどんな人?
「そうですね…単なる後輩で助手でしょうね。」


14.此所だけの話、コンプレックスってあります?
「字が汚い事です。レポートなんかパソコンで作ったので十分じゃないですか…」


15.すみません、今何時ですか?
「1:47です。色々していたらこんな時間になってました。」
 

16.普段このくらいの時間帯は何をしていますか?
「研究所にいる時は論文を書くか教授の手伝い。
家にいる時は眠っている事がが多い時間ですね。」


17.それは毎日欠かさずやっていることですか?
「各国の新聞と株価のチェックや経営している会社の事を色々と…
後ミシェル教授が食事をしたのか聞くことでしょうか。」


18.…せっかくの機会です。気になるあの人に何か言いたい事があればどうぞ!
「ミシェル教授。自分が聞かれたことは自分で答えて下さい。
まぁ僕の言いたい事ですか―いい加減気付いて頂きたいものです。」
一応セーブはしてるらしいよ!(笑笑笑

 
19.ついでに創作者(管理人)に何か一言あればどうぞ!
「………(にっこり」
………^v^
多分二人で腹の探り合い。←

20.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す方を4人どうぞ!
「まわすと言われましても…とりあえず邪魔なようなのでダンボールに閉まっておきます。」
ストップです!(ぁ

書いてて普通の人になった…あっれー(笑
もうこの猫かぶりめがwwwwwwwwwwwwwwwww


そして私信
紫さん>DVD鑑賞とか凄くやりたいですwwww
私も王子始めてみたのさんちゃんですよ!あれでモロヒット!!!!嫁に来てください←
妹と幸村が出てくるたびに王子そんなに動いちゃだめ!!!!って突っ込みいれてました(笑
ホントはまり役だと思いました…さすが王子……てか立海は皆はまり役だと思います。
じゅったも可愛いですよね!ライト良すぎる…後真田道場の時の返事も良すぎる…
ロン毛wwwwりょうって呼んであげて!!!(笑)あの子のキャラいいですよねw
何か一緒に居たら楽しそう…いじりがいg…なんでもないです。
何処の子たちも楽しそうで凄く好きです(´∀`*)
もうDVD確実に増えてってますよ…もーはまりすぎた(妹がwww



後BNさん…御飯…何食べたい…ですか……作れる範囲で作る…よ…\(^o^)/
それと行きたい場所とかあれ…ば…………(笑



そういや貴族面子の過去とか考えてたんだけど
やっぱりラインが最強でした…あとトレニアとアルの関係がひどwっうぃwwww
おかげで表に出せなくなりました。24禁ですね解ります。
忘れそうなので軽くメモ(笑
長男アル(29) 次男トレニア(29) 三男オラトリオ(26) 四男クレバス(25) 長女チェスカ(11)
父親はグラエナ→容姿はどっちかってゆーとトレニアっぽい
アルとオラトリオの母がグラエナ→すっごい美人さん
トレニアとクレバスとチェスカの母がビーダル→ほわほわおっとりさん
剣の腕前ライン>トレニア=アル 実はラインが一番強い。
料理はアル>トレニア>ライン  アルがトレニアに教えた。
アルの初恋に私の腹筋が崩壊した。←
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]