忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日仕事休んで病院行ってきたんですが
待ち時間にポケトレしてる俺ダメ人間\(^o^)/
とりあえず金色のクラブゲットしました…黄金蟹………
心電図とか色々あったんですけど採血で何時ものことなんだけど
血管が見つからないwwww針入れてぐりぐりまわすなよ……
別に痛くはないんですがね…(-ω-←採血中がん見する人
結局は手首からとりましたが―やっぱりあまり痛くなかった(笑
って母親に行ったらあんたマゾじゃないの?とか言われたΣ(゜д゜;≡;゜д゜)!?
酷いよままんorz(きめぇ

帰ってからだらだら部屋の片付けとか一人で買い物行って
マナフィのぬいぐるみプライズでとってきたりしてました^^
てか名古屋行く準備してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
準備って前日…むしろ当日するものですよ ね^q^

追記にばとんですよーっ!長いので注意。

三刀谷さんの所でふんじゃったのでなんとなく回答してみましt

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

とりあえずルールは破るためにあると思うので放置してくださいね★

(personal)
■名前:椋焔 紅羅椅(よめねぇよ
■住み:死国兼蜜柑王国在住。
■年齢:もう287歳ぐらいでいいんじゃね?^q^
■職業:接客業です。
■家族:5人+わんこ。
■身長:155と言い張りたい154(切ない
■体重:デブ以外のなにものでもないですが何か^q^
■視力:両目0.03前後
■握力:右45 左43 もう女じゃないよ ね!
■髪型:冬になるともっさりで夏はさっぱり。今は…微妙?
■所持金:にひゃくえん…(・ω・`)
■習い事:ネイルスクールかよってまーす。
■小遣い:月2万前後

(like)
■和食:お味噌汁と肉じゃがが好きです。
■洋食:クリーム系料理だいすーき。
■菓子:チョコ系
■おにぎり:しゃけ&わかめ
■おでん:だいこん、はんぺん、たまご、こんにゃく
■ラーメン:塩
■パン:まーらいかお
■チョコ:ミルク
■アイス:31の季節限定ぱんぷきん
■ガム:ミント系
■アメ:のど飴
■駄菓子:うまい棒
■ジュース:じんじゃー
■お茶:ジャスミン茶
■色:深緑、モスグリーン、紅、黒
■数字:5
■教科:体育、家庭科、音楽、美術てか5教科以外(ちょw
■ブランド:これってないけどアナスイとこーちは好きかなぁ
■音楽:V系好きですはい。
■歌手:あさき^q^
■俳優:TV見ないからわかんにゃい。
■女優:同上
■モデル:雑誌みないか(ry
■芸人:TVみn(ry
■スポーツ:バスケ!
■海外:ヨーロッパが好きです。
■TV:妹がジャニ系見るので時たま一緒に見てます。
■映画:映画みねぇwwww
■ドラマ:興味が無い。
■小説:うーん…最近読んでないから……
■漫画:六等星スピカ、銀の勇者、シルバーダイヤモンド、トリニティーブラッド
■雑誌:気まぐれに買うので特になし。
■運動:身体動かすのは好き~
■季節:春と秋が好きです。
■動物:にゃんこーとわんこーてか動物好きー
■香り:甘い系とかあとジャスミン
■キャラ:挙げだしたらきりがないので省略^q^
■花:桜、ジャスミン、薔薇、桔梗、彼岸花
■場所:自室
■コンビニ:ふぁみま
■マック:てりたま
■ケンタ:チキン
■ミスド:おーるどふぁっしょん
■モス:えびかつ
■31:ぱんぷきん
■ファミレス:ココス

(use)
■携帯:au
■ストラップ:なんかどっかでもらったやつ
■パソコン:組み立ててるんでメーカーは無し
■財布:幾米の猫さんのサイフ。超一目ぼれ。
■ポーチ:母様からぶんどったポーチ(ぁ
■バッグ:えーと姉貴にもらったバツのバック
■手帳:手帳なんかつかいません
■シャンプー:あじえんす
■ボディ:ビオレ
■歯磨き粉:わすれた
■歯ブラシ:しらにゃい
■洗顔:アシュラン
■化粧水:アシュラン
■リップクリーム:メンソレータム(どこの
■目薬:ロートとか?
■香水:Juicy Jewelのオードトワレ
■愛車:親の乗り回す
■ふでばこ:シンプルなのに林檎とかのピンバッチ
■シャーペン:小学校の時に転校する子からもらったシャーペンいまだ愛用
■消しゴム:AIR-IN
■くつ:水色にクローバー
■お箸:家にあるやつ
■お茶碗:普通の茶碗

(now/現在)
■起床:今日は9時
■就寝:昨日は2時
■着てるもの:ジーパンと上は黒
■靴下の色:水色
■パンツの色:聞いても面白くないので却下
■食べてるもの:何も食べてないよ
■聴いてるもの:うさみみもぉぉぉぉぉぉどぉぉぉぉぉぉ
■テレビ何やってる?:部屋にテレビにゃい
■右にあるもの:白いテーブルにネイル道具
■左にあるもの:本棚
■後ろにあるもの:ベッド
■誰といる:SDとかレントラーに見守られています^q^
■どこにいる:自室
■今の時間:23:40
■今の天気:晴れてるんじゃない?
■近くにある家電製品:とりあえずパソコンとマッサージ機とエアコン
 
(last/最後に)
■食べたもの:クリームシチュー
■聴いたもの:今はシアワセうさぎ
■見たテレビ:しかおとこあおによしとかそんなの(うろ覚えすぎる
■電話相手:母親
■メール相手:ハルモトさん^q^<アイスくいに行こうぜ★

(first/初めての)
■おつかい:覚えてないと思うwww
■自転車:黒
■1人部屋:高校入ってから
■初恋:覚えてない
■告白:めんどいのでしません^^

(past/昔の)
■将来の夢:保母さん
■怖かったもの:母親父親姉がちで昔は怖かった
■習い事:ピアノ、水泳、習字、お茶ぐらいかな?

(other)
■起床時間:勤務時間によるなぁ…
■就寝時間:2時までには絶対寝る
■風呂何分?:20分
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:とりあえず安定した職業に尽きたい(遠目
■メモリー数:なんのメモリーっすか
■電話着信音:あくえりおーん
■メール着信音:あさきの赤い鈴
■家の外壁の色:ちょこれーといろっぽいの
■家の階段の段数:しらねぇw
■自室何畳?:6畳半ぐらいじゃないかな?
■カーテンの色:モスグリーン?
■自室にある家電製品:パソコン、マッサージ機、エアコン
■何年何組何番:忘れた
■給食?弁当?:高校以外は給食でした
■セーラー?ブレザー?:小学が標準服、後は多分ブレザー
■スカートの長さ:膝下…長くて先生に折りなさいと言われたが無視った(ぁ
■内履きの色:白につま先が赤の奴→白いシューズ
■自分の座席:後ろの窓際が好きでした^^
■部活:中学美術部、高校アニ部、バトミントン、演劇、料理(?)部
■委員会:多分一通りはしてんじゃないかな…
■校長の苗字:忘れた
■担任の苗字:わすr(ry
■テストの最高点:100/100
■テストの最低点:100/12数学でやっちまった^q^
■お気に入りスポット:部屋の中とかゲーセンとか後ココス(ぁ
■校歌の出だし:あれ…なんだっけ……
■100m何秒?:小学校の時18秒台だった気がします。
■縄跳びどこまで飛べる?:サァ…
■尊敬してる人:とりあえず母親
■ストレス解消法:ポップンとかカラオケ
■おすすめグッズ:特に無し
■何フェチ?:手とか手からひじに流れるラインとか腰とか太ももとか…
一番は前髪フェチと声フェチです^q^
■1番行きたい所:京都に行きたい
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:長いよ^^^^^^^^^^^^^^

とりあえずなげぇwwwwwwwwwwwww
そして月森さんからのバトンも近々答えたいなぁ~


私信とゆーか何か
三刀谷さん>がちでお土産黒糖焼酎持って行って良いんでしょうか^^^^^^^(笑
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]