忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火曜日仕事行ったらいきなり今週残業週間でヽ(`д´)ノな紅です……
ホント人いなさすぎだよ…誰か新しい人入れてorz<マジシネル
もうすぐ3月の決算とかなのに一人社員の人で退職と か
まじ死亡フラグ/(^o^)\アッー!

てか死亡フラグの前に入院フラグですが^v^
親に準備しとけよーって言われたのでリストアップしてたんですよ…(持ち物
・着替え
・タオル
・洗面用具
・DS
・落書き帖
・筆記用具
・携帯
・あいぽっど
とか言ってたら何しにあんた行くの…って……だって暇ジャン^q^
暫く絵とかがっちり描けそうな予感^
手術?ナニソレ美味しいですか^^^^^^^^^^^


そして昨日…いやもう一昨日でうが夕樹さんのお宅にがっちりリンクはりかえし~
仕事の速い彼女に本当に脱帽です…
私だってもりもり遊びに行くんだからねぇぇぇぇぇ!!!^q^
追記に頂いたバトン回答ですよ!

「超ぶっちゃけバトン」


★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
方位が一文字はいってます。

2*イニシャルは?
YK一瞬KYに見えた俺ダメっぽい。

3*誕生日は?
4月3日もうすぐだねぇ…(--

4*血液型は?
A型に見えないA型です(何

5*住んでいる都道府県は?
蜜柑王国。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
会社(誰か書いてたなぁ…

7*脚と胴体どっちが長い?
胴体…(遠目

8*恋人いる?
シャルル様が恋人です^q^(ちょ

9*恋人のイニシャルは?
内緒なんですぅ><(名前いってるやん

10*恋人とは今どこまでの関係?
^q^

11*好きなアーティストは?
あさき

12*嫌いなアーティストは?
ラップ系は苦手ですにょ

13*どんな雑誌読む?
雑誌読まNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

14*いい思い出について語って?
名古屋オフ。ガチで^^

15*悪い思い出について語って?
多分交通事故かなぁー最悪…ねぇ?^q^

16*どんなあだ名?
紅さん 黒くん べにーちゃんなどなど

17*将来何になりたい?
とりあえず生活できていけたらいいなと思います。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
最近読んだ本は何ですか?(小説でもマンガでも雑誌でも可)
えーっと本棚にあるの適当にとったっけなぁ…どれだっけ
あぁトリニティブラッドの6巻。

19*好きな乳のカップの大きさは何ですか
ひんぬーが好きです^q^

20*回す人
アンカーはダメと言われてもアンカーになる俺クオリティ!!!(ちょ
てか大分回ってるんでどうしろと^^
とりあえずどこか遠くへ投げときますね☆





あと自分的めもめも(頂いた子の擬人化予定
夕樹さん宅からのツボツボ♀のんき・のんびり
チガヤさん宅からのデリバ♀おくびょう・あばれ
山本さん宅からのビッパ♀ようき・きちょうめん
ぽんぬさん宅からのヨマワル♂むじゃき・おっちょこちょい
三刀谷さん宅からのケンタロス♂まじめ・まけずぎらい
畝さん宅からのぽっちゃま♂すなお・にげる
ニチカさん宅からのガーディ♂むじゃき・けんか


頑張って擬人化するんだもん…^q^
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]