忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日が休みでホントよかった…
とゆーわけでオフレポです(何

二日間まとめて書くから長いよ!!超長いよ!!!!
追記から箇条書きで~誤字脱字はもう気にしない…いつものこと!





・仕事終わって→ばたばた→船場へ
・荷物が前こうしえnオフにいったときに半分のキャリーバック
・妹(原種)「私このバックいつも一人でパンパンになるんだけどなぁ…」
・なぜ二人分はいっただし…?
・まぁ何か忘れてるよねってことでFA
・とりあえず到着までだらだら
・妹(原種)がトモコレに…はまっただと…?
・DSとられました…いいもん…PSPあるもん…
・とりあえず消灯時間過ぎたけど…寝れない
・ごろごろしてるけど寝れない…
・両隣に人の気配してると寝れないんだよ…端っこがいいんだよ…
・なので眠たくなるまで違う場所でMH
・とかやってたら到着…した…結局寝てない^q^
・しかも喉痛い…ぞ…これは風邪ひいた…か?
・とりあえず到着→ホテルに移動→荷物預けて移動
・二人とも時間があるのででりかふぇで時間つぶし
・二人合わせて調子に乗ってパンを6個ぐらい買う
・朝からなんでこんなに食べてんの…まぁ2時間かけて間食(笑
・食べ過ぎて気持ちわる…い…orz<いつも朝食べないから…
・待ち合わせ場所へ~あまゆきさんこの前のオフいらいです!
・まぁまずポケセン安定コース
・ぽけもんたいむのTシャツ…新しいのでて…る…
・欲しいけど我慢した(笑
・るぎあさまドールが…牙の位置がおかしいwwwwwwwww
・ほーおーは凄く出来がいいのに何でその位置に牙を作っただし…
・しかも本日発売とか言ってました~(笑
・じゃー次はカフェへーって移動したけど行ったカフェが閉まってた////
・とりあえず別の所へ~
・二人ともフレーバーティー頼むよ!
・あまゆきさん「ぐっ…あまい……」
・あまゆきさんwwwwシロップ混ざってないwwww混ぜて混ぜてwwwww
・アルツなのであまり会話内容覚えてないって話…orzおおん
・とりあえずヴァッツ殿はかっこいいって言ってたと思います~^^
・そしてカラオケへ移動~まぁオタク安定こーす
・凄くブルーライトの光るカラオケ店へ
・受付で今冷麺フェアやってるのでいかがですか!って言われる
・最近のカラオケは受付でメニューたのむのか~
・さてカラオケ!と言いつつスケブを取り出す二人
・ヴァッツ殿描いてください!
・って言ったら描いてる間ずっとヴァッツきもいって言い続けるあまゆきさん
・ニチカ氏リスペクトのこいよって言ってるヴァッツ殿でした~^^
・かっこいいって!超かっこいいよ!!!!!!
・てか私何描いたかほんと覚えてない…あれ…何描いた…?
・途中さわさんからメールがあまゆきさんにきて…
・お暇なら誘っちゃえ!←
・さわさんも来いYO!って事で召還成功(笑
・カラオケを出て待ち合わせ場所へ移動
・途中にあった靴屋でまじヒットの靴を発見して…
・私「はいてサイズぴったりだったら買う^^」
・面白いほどwwwぴったりだったwwwwwwwwww
・即効購入しました~^^
・あまゆきさん「私もこれ買いに今度くる^^」
・おそろいフラグもたちました~><
・そしてさわさんと合流~オフぶりです!!
・とりあえずカフェへ…なんか今日食べてばっかりwwww
・苺よーるぐとパフェ頼むよ!
・上にのってるらずべりーすっぺぇwwww涙目になる私
・ポケモン交換するよ!
・いろむちゅーるをさわさんにおしつけるよ!
・さわさん「なんでばなながwwwwww」
・果物の名前をつけてたんですけどね…そのなかにばななってつけててね…
・ばななおすすめ!って超プッシュする私^^
・たしかあまゆきさんにあげたのはれもんちゃんでした
・迷ってたので性格で決めることに…
・見事にばななを引き当てるさわさん
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・さてぽけせんいくか!
・ぽけもんたいむにむちゅーるいるわけで
・さわさん「蒔絵シールDSにはってストラップもつける」
・左のボタンの下にはるって…
・ばなな様が見てる!ってことでさわさんのDSがばなみて!になることに
・ばななさんごめんなさいorz
・さーてカフェでもいこうか
・朝しまってるって思ったカフェあいてた(笑
・じゃーそこで…そしてまったりするよ!
・さっそくDSにむちゅーるストラップをつけるって!
・そしてストラップの金具を破壊してしまったさわさん
・ちょwwwwさわさんwwwwwwwwwwwww
・とりあえずそれはおいといて…ぽふぃん作るよ!
・お洒落なカフェで何を…やって……////
・この辺りで超腹痛に襲われてて…まぁ余裕余裕っすよ^q^
・とりあえず必死にぐるぐるする3人
・そこそこレベル高いのつくれたよ!
・よるあきに作ったぽふぃんあげてたんだけどあげまちがえてリセット
・さてあげるか…って思ったら作ったのがな…い…
・作った後セーブしてなかったwwwwwwwwwwwwアッー/(^o^)\
・とかやった後晩御飯食べるよ!って事で居酒屋へ
・エレベーター人多いから階段で行くことに
・さわさん「先に行って席とっておくね」
・あまゆきさんとまったり二人であがる
・さわさんいないねーってひたすらあがる二人
・高いとこ怖い…←
・てか何階か聞いてなかった^^
・7階にあがったあたりで電話が…
・あまゆきさん「5階らしいです…」
・\(^o^)/
・凄くなんか不思議なデザインの居酒屋で…
・席に座るにはちょっとくぐってはいる場所で
・頭当てそうだなーって思ったんです
・後でトイレ行くときに頭ぶつけました~多分ばれてなかったはず^^
・とりあえず鶏肉!海老!!!!って言ってた気がする
・うろもん大会
・俺のあるせうすが酷い…ぽにーたって言われました~^^
・あまゆきさんぷてらには角があるよね!
・って事でもらった子は角があります~
・そして変態キャラへ…むつみさんを神聖視する俺のぷてら
・病院ぱろだと精神科医
・駄目だこいつどうにかしないと…
・あまゆきさん「むつべ描いてください!」
・!!!!!^q^<無理です
・描いたけど…たうべさんは私の絵柄上ほんと無理です…無理ですorz
・時間いっぱいまでお絵かきタイムでした…
・そして駅へ~凄いかわいい雑貨屋のお店があって…にゃんこが…
・またそこいきたいな~一人だと多分迷うね!場所おぼえてない!!
・そして駅にて解散~一日ありがとうございました!!!!
・私は妹(原種)に呼び出されて鳥貴へ
・ほんと食べてばっかりだな…
・妹(原種)「あれ?今日はあんまり飲まなし食べないね?」
・3杯飲んでるって…一応体調悪いんだよ……
・てかここ来る前に食事してんだよ…^^
・まぁ飲みいな姉妹です~><
・帰りにトローチ買ってホテルへ帰宅
・ベットがホント…天国…床で寝れない体になってるんで……
・そして就寝→まぁあまり寝れなかった/(^o^)\あれ?

二日目
・しんけんじゃー見ながら身支度~今日はインテに行くよ!
・あいばwwwwwwwwwwwwwwwって毎回言いながら見ます^^
・昨日別れ際にさわさんが行ってくれる事になったんで待ち合わせ場所へ
・混むの覚悟してたんだけど乗ったときはすいてた
・座ってうとうとしてはっと目を覚ますといつの間にか満員電車にwwww
・しばらくフリーズする私…なにが…起こった…?
・とりあえずその流れについてなかふまで…人の数まじぱねぇ
・時間まで駅のホームでぼーっとしてた
・風が涼しくてきもちい~
・しかしさわさんがこな…い…私待ち合わせの時間間違え…た?
・と思ったら合ってた…よかったー!!
・そしてしばらくして合流。
・日焼け止めと日傘忘れました^q^
・とりあえず並ぶ…凄い人…ほんと凄い人……
・さわさんがDS忘れて凄い凹んでた
・ばなみてDS見たかった(笑
・待ち時間はずっとブイズネオロマについて^^
・攻略難易度は簡単←お兄ちゃん・芙雪くん・双子・会長→難関ぐらかなーって
・ちーちゃんは別格^^てか鬼ルート
・全キャラクリア&ちーちゃんルートの全フラグ回収&全キャラ高感度MAX
・そしてとある日のとある時間にとある場所に行くと10%の確立でイベント発生
・一回逃すともうルートはでません~^^
・鬼ルートってレベルじゃ…てか誰がwwwプレイするのwwwwww
・会長ルートではおにーちゃんと剣道対決イベントがあります^^
・会長が勝利→会長ルート 途中兄をかばう→兄ルート
・兄ルートは落としやすいけど色々種類があるんですよね^^
・まじこのゲーム発売しねぇかな……
・やっと入場できた!ホントすげー人…
・※もうほとんどHPゲージ振り切れてる
・山田さんのお土産!買いに!!いくです!!!
・その後はもみじさんたちにお会いに~
・繭さんがいました!もみじさんはお出かけ中らしく
・挨拶してお土産押し付けて逃走^^
・ぶらぶらするよ~
・あんぱんまn擬人化について語る私とさわさん
・やっぱ食かれーですよね!うちのあんぱんは腹黒眠たい目です~^^
・後はもみじさんに挨拶してお別れ~そして早々退散しようって事に
・もうHPゲージはふりきれてるよ!げんきのかけらでも復活できないよ!!
・すみませんおなか痛いんでトイレいかせて下さいorz
・ほんと旅行行くとなんでお腹痛くなるの…やっぱ水かなぁ…
・そしてなんだかんだでもみじさんと繭さんと一緒にこもることになりました^^
・帰りも人多い…まじ多い……イベント終了後の方が凄いんだろうけどなぁ…
・電車乗りながら実は半分意識飛んでました^^
・カラオケいこうか~って行ってたけど混んでるだろうし…って事でふぁみれすへ
・さいぜとかゆー所らしいです!さいぜ初めて聞きました!
・道のりが…長い……
・到着…さいぜかと思ったらすかいらーくでした///
・ここから篭りタイム
・海老ドリアうめぇ…
・もみじさんが途中瞑想つんでたり
・ドリンクバーの紅茶にナイトってあったwwww
・早速ニチカさんに報告を…(笑
・何のフレーバーだろうねぇ…あぷりこっととかその辺りかなぁ…
・さわさん「プラムじゃないかなぁ?」
・私・もみじさん・繭さん「プラムwwwwwwwwwwwwwww」
・それを報告する私何やってんの…^^
・後はまぁ卵ぐるぐるしたり
・まぁスケブ安定でした^^
・久々にあとべを…てかテニス描くの久々
・観月をもみじさんに描いてもらった!!!木更津もやった!!!
・繭さんにサッカーについて色々聞く
・突っ込み所満載wwwすぎるwwwwwwwwwwww」
・れつごーまじいいっすよね…
・家にきたら設定資料集とDVDBOXあるのでいつでもどうぞ^^
・どらの擬人化について
・にこふは超可愛いってか皆超可愛い
・甲子園とか貴族とか色々話したよ!
・弓騎士が3人…リーズさんアウェイ(笑
・プラムさん「サッカーやろうぜ!」
・リーズさんのけつばっと安定
・貴族はもう色々シリーズありすぎて…もう…
・さわさん「え?ガチホモじゃないんですか?」
・って何回も繭さんに言ってたさわさん^^
・思い出したように「ホモじゃないです^^」って言う繭さん
・笑いすぎてひぃひぃ言ってまいした~
・あまゆきさんと生電話もしました~
・今回は声裏返らなかったよ!
・版権も言いなぁ~っていってたら
・もみじさん「テニスに戻ってくるといいよ^^」
・繭さん「サッカーやろうぜ!!」
・さわさん「忍ぼうぜ!!」
・お三方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・まぁこんな事を話しつつ4時間くらい粘ったね…迷惑な客です^^
・そして駅へ移動~
・私とさわさんのあまゆき産ぷてらが兄妹になった!
・長髪メガネを皆MOTT!MOTT!!!
・まぁ私が釣れるだけって話ですね~^^
・三白眼も可愛いよね~~~!
・後はゆらくんとアキの話をずっと…
・駅到着~ちょとだべっともみじさんとお別れ~
・また今度おあいできたら!!!11月いけたらいいます!!
・私の船の時間がちょっとあるんででりかふぇへ
・でりかふぇで始まりでりかふぇで終わる今回の旅行でした…
・終始ほもほも言ってた気がするのは気のせいで!
・色々宿題が…ふえちゃってもう////
・そして時間が来たのでお別れ~ありがとうございました!!!
・今度ホント神戸旅行の計画を…!10月も楽しみにしてます!!
・そして船に乗って帰宅→ベットに倒れこむ
・お昼過ぎに起きたけど喉が半壊状態な件について…



そして今にいたる…色々忘れてる気軽すけどきにしない(笑
しかしなげぇな…てか入れようと思った枠埋まったぽい!オワタ\(^o^)/
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]