忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新商品でドライフルーツ&ダージリンって紅茶があったので
かって帰ったらすっごく芳香剤な味でした…飲んだことないけど←

山田さんとのみにいったあとはゲーセンでjubeatって音ゲーやったよ!

初めてやったけど凄く条件反射&先読みゲーでした…(違う
ちょーたのしかった!!!必死だけどおもしろかった~~~
こなゆきとかてんたいかんそくとか入ってたね!後きゅーてぃーはにー
初めてやったけど音ゲーかじってたから初めてでも結構できた~
でもプレーに200円かぁ…100円になったら粘着しそうでs(笑
後迎えに来てもらうときにまつやまじょー下の道路の所が凄く
ライトアップして綺麗になってたね~きらきらしてた!


後昼間一人でゲーセン行って音ゲひゃっほーいとかぷらいすやってたんだけど

これ一発でとれたんだけど…でもベージュよりブラウンが欲しかった…
またゲーセン行ってとってくるかなぁ~いっそ全色制覇(笑笑笑

追記にバトン

山田氏より打ち返しでいただきましたー

【擬人化対談バトン】

自分のオリジナルキャラクターを対談させて下さい。
指定:ユキ子(マクノシタ♀)&ゆきお(マクノシタ♂)



1、お互いを知っていますか?
ユキ子「もちろんだよー!私のお兄ちゃん!!」
ゆきお「俺の大切な妹、両親が海外いっちゃってるから二人で生活してる。」

2、知っていても知らなくても、互いに自己紹介して下さい。
ユキ子「えっとね~お兄ちゃんすっごく優しくてかっこよくてー
    頼りになる凄く自慢のお兄ちゃんだよ!昼はコンビニでバイトしててね
    夜はホストなんだよー他にもいっぱいバイト掛け持ちしてるみたい。」
ゆきお「言葉で表せないくらい可愛い妹。とある事務所所属のアイドルだな…」

3、お互いを初めて見た時の印象は?
ユキ子「うーん物心ついたときから一緒にいるからなぁ~えへへ、よくわかんないや~」
ゆきお「初めて見たときは凄く小さくて抱っこするのが怖かった覚えがあるな。
    まぁその頃から可愛かったけどな。勿論今も。」


4、あなた達の共通点は?
ゆきお「とりあえず兄妹って所か?」
ユキ子「かなぁ~?後は一緒の髪の色とおそろいのリボン!」

5、共通の知り合いは居ますか?
ユキ子「えっとねートメちゃんとゆうじさんと~るるらちゃんと
    らりる君はおにーちゃんあった事なかったよね?」
ゆきお「あぁ、そうだな。まぁ後は俺のバイト先の店長’sとかか…」
ユキ子「だね~」

6、共通の知り合いが居る場合、その人はあなた達にとってどんな存在ですか?
ユキ子「トメちゃん、るるらちゃん、らりる君はお仕事仲間&お友達だよー
    ゆうじさんはトメちゃんのお兄さん。何時もなでなでしてるんだ~」
ゆきお「(ゆうじ今度あったら蹴ってやる…)んーゆうじは…
    バイト仲間と言うか何と言うか…なんで一緒にいるかわからん。
    妹の方はユキ子にちょっかい出すのが気に食わん。」
ユキ子「トメちゃん大事な友達なんだから仲良くしてよー
    二人が会うとなんか険悪ムードで怖いんだもん…」
ゆきお「考えておく。」
ユキ子「(心配だなぁ…)後お兄ちゃんのバイトの店長さんたちは優しい人だよ~
    いつも黄色い人が涙目で走っていくの見るけど…」
ゆきお「まぁ必要最低限近寄って欲しくない輩達だがな…」

7、最後の質問です。あなた達は仲良く出来そうですか?
ゆきお「あたりまえだ。俺が一番にきまってるだろうが…」
ユキ子「もーお言いちゃんったら~恥ずかしいこと同道と言うんだからっ…」

8、関係が気になる人の居るサイトマスターさんに回して下さい。
ユキ子「どうするお兄ちゃん?」
ゆきお「この前回したから今回はいいんじゃないか?」


というわけで今回はあんかー!

ちなみに店長’sはフリーザ&ファイヤー&サンダーです(笑
サンダーはよくファイヤー(超腹黒)いぱしられる日々を……←
こいつらもちゃんと描いてやりたいなー
後他のお宅のアイドルっ子とか借りてちゅうかきた…い…
PR

COMMENTS
COMMENT FORM
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT
TRACKBACKS
TRACKBACK URL
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]