忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の仕事休みたいヽ(^o^)丿(こら
やっぱり眼鏡キャラは描きやすいね~そして長髪・・・
今見たら前髪間違えてたけどきにしない・・・きにしないんだ!

今日明日明後日がホント勝負・・・終わったら俺カラオケ行くんだ・・・
と言いつつ先週も先々週も行ってるんだけどね!だめ人間^^

そういえばさnとr-が新商品でちょこれーとすぱーくりんぐって出てたので
買って飲んだら一口目でおうふwwwwって言いました・・・・・・
炭酸とチョコレートのコラボは個人的にだめやと思います(笑
PR

某亀魔人を連想するキャラになってしまう^q^釣られてみるぅ~?

かなーり前に突発擬人化のふかまる♂
そのときは裸でかっこつけてるのがスクショで残ってた(笑
こいつをみると後ろのとさかがどうなってるか気になってーひっぱりたい^^

部屋の掃除を開始したけど毎回5分であきらめるのはどうにかしないと~
クローゼットのドアがはずれて崩壊してるから毎度それ直して満足してしまって・・・
むしろ直ったと思ったら直ってない仕様で毎度馬鹿力で\(^o^)/
とりあえずはまず服を片付ける・・・それからだ・・・・・・
いい加減夏服しまわないとね!

セリカルートか性騎士ルート
迷うってレベルじゃねぇぞ…

ずっと緋色の欠片プレイしてるんで考える事が乙女ゲー方面へ…orz
まひろ先輩に思わず惚れかけた(笑
とりあえず後最低ぬぬ殿は描きたい…トレニアはいいや(笑
余裕あれば他の人もっ!たまには女性キャラも描きたいなぁ~

ちょっとセリカ殿攻略してくるんだぜ☆ミ







つづきはこちら
ここ数日ずっと新しい塗り方模索してたけど無理だったヽ(^o^)丿
とりあえず突発で擬人化しっぱなしのくらぶ/♂ 多分軍人か何か

デフォルト装備は鞭だね!かにのくせに!!

そういえばもうすぐ12月なんですよね・・・
クリスマス何か描きたいな~と思いつついい加減今のTOP絵完成させろって話ですよね
後3人・・・書き込む予定だけど・・・・・・これは仕上がらないフラグ(こら
とりあえずクリスマスはトレニアとあるがトナカイに扮装して
ラインがサンタって構図がしか思いつきません
トナカイは全身タイツの二人組みwwwwwわろすwwwwwwww
そして教会でBRとか・・・何がおこ・・・った・・・?
せりかどのは主人公だから生き残るって信じてます><
一番初めはとれにあでいいとおもうよ!適任(爆笑

えるきすのアクセを本気でつくれないか・・・って思いましたが無理だね・・・
ねおろまのキャラのアクセサリーとかあんなのをよ~万単位するけどwwwwwww
本気であれを買おうかと思ってた時も・・・むしろ今も考えてます^^
がちでせいらんさまのピアスとペンダント欲しい・・・あとありおすのピアス・・・
てかコルダ3がでる・・・だと・・・?今回攻略キャラに眼鏡がいるんだが・・・
これは買うしかないヽ(^o^)丿

PREV PAGE HOME NEXT PAGE
 
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
バトンメモ
・紫さんから色違いバトン
(ブィレット/色ロズ)
・口説いてバトン  
(依月&鎖月/ズバ&色ズバの双子)

・月森さんから口説いてバトン
(セーマ/ジラーチ)

・奏嬢に口説いてバトン  
(紅&奏&神)
プロフィール
HN:
紅羅椅
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
趣味はお絵描と音ゲー
暇なときはひょっこりのっそり
近所のいきつけのゲーセンに出現。

レントラー&フシギダネらぶ
最近はグラエナも大好き。
長髪とかメガネとか
キタローヘアーがかなりの好物(笑
めろぱ
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]